腕が上がりましたね〜♪

a0011999_11247.jpg
トラプントのクッション(生徒さんの作品です)

中心に自分のイニシャルを配して、トラプントだけで仕上げました。
かわいいピンクです。ご主人のは淡いブルーで計画しているそうです。

それにしても腕あげましたね!
先生より細かく綺麗に作るのは勘弁してください・・・お願いしますよ^_^;

by quilt4 | 2004-06-05 11:03 | PATCHIWORK QUILT | Comments(7)

Commented by privatecafe at 2004-06-05 13:56
えっ!これ生徒さんの作品ですか??
スゴイ。上手ですね〜。
ステキです。
Commented by quilt4 at 2004-06-05 14:33 x
そうでしょう?!強者揃いなんですよ〜針目は綺麗だし、丁寧!
私が一番about・・・かな♪
Commented by yorunoniji at 2004-06-05 16:22
お久しぶりです。
生徒さんに教えられる って日常茶飯事ですよね。^^;

これは、きれいですね。
Commented by cnabkam at 2004-06-05 18:16
スゴイですね〜綺麗です♪生徒さんもすごいんですね。
先生がいいからでは?なんて(^ー^)v
Commented by quilt4 at 2004-06-05 23:50 x
♡yorunonijiさん、こんばんは。ほんとに自分も勉強しながらです。15年選手もたくさんいますからね〜。作る意欲を継続していくお手伝いをしているだけです,もう・・

♡cnabkamさん、3〜4年に1度作品展を開催してみんなにみてもらってエネルギーを蓄えるんですが、ブログは出来上がってすぐ公表出来るからとても励みになると思います。褒めてもらえて喜こびます♪先生ちょっと抜けてるから生徒さんしっかりするんですかね?^^;
Commented by mkrose at 2004-06-10 10:44
はじめまして!ステキなキルトの作品がたくさんですね。
ため息をつきながら見せていただきました。
今はビーズにはまっていますが、
いつかはやりたい憧れキルトです☆
Commented by quilt4 at 2004-06-10 21:18 x
mkroseさんのブログも拝見しました。アメリカですね〜♪叔母の夫がアメリカの人で、その家族もフロリダでこのブログを楽しみに見ているそうなんです。すごいですね〜感激です!たくさん作品あるんですよ。又見て下さいね♥