美味しいものⅡ

a0011999_16563654.jpg

「小ざさ」の最中
a0011999_16581041.jpg

鳥取のスイカ
a0011999_16584722.jpg

山形のさくらんぼ
a0011999_16591787.jpg

北海道のメロン

し、あ、わ、せ ♪

by quilt4 | 2006-06-24 17:02 | FOOD&HEALTH | Comments(8)

Commented by champ0526 at 2006-06-24 18:32
おぉ~~~夕張メロンだ!!!
な、な、な、なんでよ~~~。
ど、ど、ど、どうしたのよ!!
こんなに「全国うまいもの市」ような光景は・・・。
集まるところには集まるものなんですね。
ウチには集まらないよ。
Commented by kobutadebubu at 2006-06-24 20:11
うらやましかぁ~!!!!
おいしそうな写真を見て、妄想します…。
Commented by quilt4 at 2006-06-24 21:08
champ-526さん
オッホホホ・・・全国旨いもの市!
初物ばかりを頂いて、嬉しいなんてもんじゃないですよ!
美味しい、美味しい〜〜感謝です!
Commented by quilt4 at 2006-06-24 21:17
kobutadebubuさん
いやぁ、もう、冷蔵庫を開けるたびに幸せいっぱいな気持ちになりますよ。
今日はご飯を食べる隙間もないほど胃の中、果物!
Commented by happydogs2 at 2006-06-25 09:11 x
果物大好き☆
中でも・・・さくらんぼのツヤツヤ感が最高!
そしてお皿も可愛いんですけどぉ~♪
Commented by quilt4 at 2006-06-25 13:48
happydogs2さん
熟したサクランボの美味しさはたまりません。
ガラスのお皿は雑貨屋さんで思わず釘付けになったもの。
チョコレートを並べたらかわいいかな、と思ったんです。
スカラップがさくらんぼにピッタリでした〜♪
Commented by makipika78 at 2006-06-27 02:43
こんばんは!
コメントありがとうございました。
早速お邪魔してみたら、なんと小ざさの最中が!!
実は結構近所なので、今度幻の羊羹を買いに早朝から並んでみようと思ってます♪
またゆっくりお邪魔しますね!
Commented by quilt4 at 2006-06-27 16:52
makipika78さん
こちらこそありがとうございます。
私も以前、小ざさの近所に住んでいたもので、頂いた時は懐かしくて嬉しくなりました。羊羹で並んだことは未だかつてないのですが、私も食べたいと思っていました。
買えたら是非アップしてくださいね!