生徒作品

a0011999_21364628.jpg

6月にお婆ちゃんになった生徒さんの作品です。
お宮参りに間に合うように、やはり手縫いで頑張りました。
以前、ピンクのベビーキルトを作った方、セットできっと喜ばれますね。
私のベビードレスはクリーム色でしたが、こちらは真っ白で柔かいサテン地。
ウエディングドレスみたいに素敵です。

これを着たお宮参りの写真を見せて頂くのがとても楽しみです。

a0011999_21372810.jpg
シューズの後ろのワンポイントはミッキー。

元気にすくすく育ちます様に!

by quilt4 | 2006-06-18 21:39 | PATCHIWORK QUILT | Comments(3)

Commented by coromama at 2006-06-20 09:35 x
ステキなドレスの完成ですね。 きっと女の赤ちゃんなのでしょうね。
昨日Sちゃんが、コロの散歩の途中で顔見知りの人が9ヶ月の子供さんを抱っこしていたので、可愛くて、手を触ったらマシュマロみたいだったよって...赤ちゃんは可愛いねって言ってました。
彼も孫が欲しくなったかな!
 息子よどうした?
Commented by quilt4 at 2006-06-20 15:55
doromamaさん
コロちゃんも大人になってかまってくれなくなったのかしら・・・
Sちゃん、孫が欲しくなったのね、きっと。
赤ちゃんはほんとにかわいいですね。やはりこの頃お腹の大きい人や赤ちゃんが目について、つい声をかけたりしてしまいます。
お孫さんの誕生、待ち遠しいですね!
Commented by quilt4 at 2006-06-20 22:40
coromamaさん
キャ〜ごめんなさい。
美しいcoromama さんがドロママさんになってしまっている〜!
ごめん、ごめん、アハハ