WIRED KITCHEN

GRANDBERRY MALL(神奈川県南町田駅)に行ってきました。
そして気になっていたワイヤードキッチンに直行。

a0011999_2155796.jpga0011999_2162541.jpga0011999_2164256.jpg

カメラを忘れたので携帯の画像です。

落ち着いたハワイアンな店内で、サラダピザと明太子のパスタを注文してみました。
美味しいです!

テラスではペットと食事が出来ます。しかもワン用の食事も用意してあるようです。
ドッグカフェは人間の食事が美味しくないことがあるので、ここが近所にあればなぁ・・・
今日は道路が空いていたので比較的早く行けましたが、家からは少し遠いので残念です。

インテリアはかなり私好み。写真はウインドーの外からですが、なかなか気になる小物が飾ってあります。
私的には、生成りに焦げ茶のハワイアンキルトがあるといいなぁ、等と頭の中は勝手なイメージでいっぱいになりました。

お近くでしたら是非一度寄ってみてください。

それから、お隣にはコールドストーンクリーマーが入っているのですが、凄い人気ですね。
アイスクリーム食べたかったのですが、列が蛇行していてとても戦闘意欲が湧きませんでした。
私は去年、ハワイで初めて食べたのですが、こちらの方がやはりサイズは小さいようです。
諦め半分、後ろ髪ひかれつつ、モールの中を一通り廻ってみました。

ペットショップでおやつや首輪を買い、ワンコとニャンコが一緒に遊ぶ姿を飽きずに眺めたりして過ごしましたが、ここは建物も落ち着いた雰囲気で、外を歩いて廻れて気持ちいいです。

そして何より、ペットやキッズの店が多く、娘と私にとっては結構楽しめる場所でした。

次は妹と待ち合わせて人気のタコライス(息子に奨められていたことを家に帰ってから思い出しました)を食べてみようと思います。

by quilt4 | 2006-05-29 21:57 | CAFE | Comments(19)

Commented by studiopinot at 2006-05-29 23:09
グランベリーモールに行らしたのですね。
我が家は比較的近くになりますので。時々まいります。
ワンコノトリミングも其処でお願いしているのです。
Commented by mikansky at 2006-05-29 23:18
あらまぁ、実は私も昨日アウトレットモールへ行きました。
こちらは佐野プレミアアウトレット。
コールドストーンクリーマーはこちらでも大行列。
私たちもアイスクリームはあきらめて、ベーグル&ベーグルや
Francfranc、bodumで大はしゃぎ。
映画「かもめ食堂」を見た後に行ったので、特に雑貨に目が
行きました。
やっぱり楽しいですね、お買い物は。
Commented by pea mom at 2006-05-30 07:37 x
グランベリーモールにこんな素敵なお店がいろいろ出来たんですか?
以前は私もうちの子のトリミングに行っていたので、一ヶ月に一回は
行っていたのですが、今は私がカットしているので、行くこともなかったんです。今度行ってみます。ワン連れで行けて、おいしいなんて貴重かも。確かにちょっと遠いですが。
Commented by bonoxx at 2006-05-30 11:18 x
会社のPCから参加してます!いいですよね、ここ。私も好きです。

「生成りに焦げ茶のハワイアンがあるといいな~」と、、、!!すごい、
本当に何か繋がってるかもしれない!!実は、最近ハワイアン第2作目に挑戦し始めたんですが、BONOパパが(こだわりの世界で)、ユザワヤを歩き回り生地を選んでくれたんですが、それがなんと「生成りと焦げ茶!」
すごい。なんか、感動してます。。。
Commented by quilt4 at 2006-05-30 13:34
studiopinotさん
近くだとたぶん私もワン子のトリミングをお願いしたと思います。
たくさんの子犬や子猫を放し飼いで見せているお店は何だかホッとしました。実はペットショップはあまり覗きたくないほうなんです。

そして近くなら毎日のようにワイヤードキッチンに入り浸っているかもしれません。
Commented by quilt4 at 2006-05-30 13:40
ミカさん
おお!気が合いますね!
風が爽やかで歩いていて気持ちのいい日でしたね。
娘も9ヶ月に入りましたのでそろそろ遠出は無理かと思いますが、不安を抱える頃でもあるのでストレス解消にはこれが一番ですよね!
家につくまでアイスクリーム・・・と連呼してスーパーで買って食べました〜
佐野にはミカさんのお家から行き易いんですね。
私もゴルフで寄ったことがあります。
Commented by quilt4 at 2006-05-30 13:42
pea momさん
ワイヤードキッチン、なかなかいい雰囲気でした〜
ほんとに近かったらワン連れで食事にいっしょに行きたいところです。
ペットショップでかわいい首輪買ってきました。
今度見てやってください!
Commented by quilt4 at 2006-05-30 13:47
bonoxxさん
生地買いに行くと聞いていましたが、気になっていたんですよ〜
それが生成りにこげちゃだったなんて!!!凄い。びっくりしました。
やはりワイヤードキッチンのイメージがあったのでしょうか。
出来上がったらレトロな額に入れてワイヤードに飾ってもらうといいです。あの空間に古っぽいキルトは必要だと思いましたよ。
やる気でますね!
それにしても仕事中、ありがとね(笑)
Commented by kobutadebubu at 2006-05-30 15:29
グランベリーモールにいらっしゃったんですね♪
近くなのでたまに出かけます。
買い物がなくても、いろんなものを見ているだけで楽しくなりますね。
ワンちゃんも多いですし(^^
クリスマスの時期には、トナカイのカチューシャをつけているラブラドールがいたり、サンタさんの衣装を着たワンちゃんがいたり楽しかったです。
映画館ができてからまだ行っていません。
おいしそうなアイスクリームもあることだし、梅雨の時期を狙って
行ってみようと思います。
(少しでも人が少ないといいなぁ~って(^^;)
Commented by quilt4 at 2006-05-30 16:00
kobutadebubuさん
確かにkobutaちゃんの家から近いですね〜
妹も横浜なので、今度待ち合わせしようと思っています。
オシャレなワンがたくさん連れられていて歩いていても癒されました。
この辺りとは又違った雰囲気があるし、気に入りました。
クリスマスにトナカイのカチューシャのワンコ!受けますね。
うちもかぶりもので出現してみようかな。
今から計画を練りましょう!
Commented at 2006-05-30 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2006-05-30 21:21
鍵さん
了解しました!
Commented by tutty0603 at 2006-05-30 22:44
南大沢のラフェット・多摩(http://www.lafete-outlet.com/index2.html)とグランベリーは近いと言えば近いので、以前はよく行っていたけれど最近はさっぱりです。
たまには行って見ようかなぁ・・・
Commented by quilt4 at 2006-05-30 23:17
tutty0603さん
南大沢のアウトレットですね。
そちらも行ったことないんです。
ただあの辺りの道路は混みますね。
出かける勇気がいります。
でもハワイアンなインテリアのカフェはオススメですよ!
Commented by champ-526 at 2006-05-31 06:24
なんか、いい雰囲気ですね。
愛犬と一緒と言うのがいいじゃーないですか!
そうそう、最近、パスタ食ってねぇ~なぁ。
明太子パスタどうでした?
これって・・・日本のオリジナルですかね。。。

帰省すると、どうしても「生もの」になっちゃいますね。
パスタねぇ~~。。。
Commented by pea mom at 2006-05-31 08:55 x
ワンコ(ペット)つながりです。虹の橋というのをご存知でしょうか?http://www.geocities.jp/icke_jp/niji.html私はこの虹の橋を知ってとても心が軽くなりました。涙も止まらなくなってしまいましたが。
Commented by quilt4 at 2006-05-31 13:04
champ-526さん
ワンといっしょに行きたいけど、遠いなぁ。圏央道が開通すれば早いのに(通じませんよね)
明太子のパスタはいい味でした。
ハワイアンなメニューが楽しみで行ったのについ・・
ジャパニーズスタイルなんでしょうね、明太子ですものね?!

北海道の生ものが実は本当は何と言ったって一番の好物です。
羨ましいです!
Commented by quilt4 at 2006-05-31 13:10
pea momさん
ありがとう。又泣きましたよ〜
でもほんとに素敵な考え方です。
前に飼っていたワンコが大好きだった広場を駆け回る姿を思い出していました。
ペットを可愛がるやさしい人達だけでなく嫌いだった人も一緒に遊ぶなんて、ホッとするというか、ほんとに和みます。
Commented by harunoyokihi06 at 2006-05-31 17:49
南町田は娘のところに行くと必ず行く場所です。
このお店には入りませんでしたが雑貨屋さんも入っていて楽しめますね。明太パスタはおいしいところとそうでないところがありますね。
ここはこんど東京へ行ったら是非行って見ます。