It's hot today

a0011999_132845.jpg
暑いですね〜!
朝のエクササイズ(掃除のことですけどね)の後、シャワーを浴びて今年初めてエアコンのスイッチを入れました。
昨晩のビールもすっかり汗になってしまったようです^_^;
今日の太陽は真夏のようにギラギラで、夏が大好きな私でもさすがに日焼けが怖いです。

今の季節にぴったりのハワイアンキルト。(36x36)
壁にかけたら部屋がいっきに初夏らしくなりました。間に合って良かった〜♡

by quilt4 | 2004-05-31 13:29 | PATCHIWORK QUILT | Comments(8)

Commented by cnabkam at 2004-05-31 22:52
色合いが好きです♪
ハワイアンキルト、これからの季節は特にぴったりですね!
隣の棚には素敵な作品が大事に保管されているのですね?
Commented by quilt4 at 2004-05-31 23:00
又入れ違いですね〜今自分ちに戻ってきたところです(笑)
夏までにハワイアンのバッグを予定してます。間に合わなかったら来年持ちます。私もこんな系統の色が好みなんですよ〜♪棚はキルト入れです。私はバリバリ使ってしまうので、色褪せたものばっかりなんです。でもそんなほうが好きかも・・
Commented by yorunoniji at 2004-05-31 23:07
そんなに 暑いんでしょうか?
早くもエアコンなんですね。
こちらは、雨でちょっと肌寒いくらいです。

この色 落ち着いていていいですね。
Commented by quilt4 at 2004-05-31 23:16
ありがとうございます。ハワイアンと言えどもこのぐらいの色で精一杯で、真っ赤かとか、キャシーみたいなのは使えないのでございます。こちらも夕方から急に涼しくなりましたが,(雨も降ってます)日中は家の中で30度越してましたよ!猫もバテテました(笑
Commented by yokko at 2004-06-03 14:44 x
わお~ できたんですか。お部屋にぴったりですね。ちょっと忙しくてHP見ることが出来なかったんですが 1週間のうちに クッキー焼いたりキルト仕上げたり ワイヤークラフトしたり ミニーちゃんやボノ君と過ごしたりと いいですね。う~ん 遊びたい・・・。ボノ君 なんかお顔がキリリとしてきましたね。猫ちゃん達もあまり暑いとカワイソウですね。
Commented by quilt4 at 2004-06-03 21:09 x
確かにそう言われてみれば忙しい人ですね!でも何をしても楽しいんです。1日、1日が大切です。ブログは日記のようなものなので、これを作っていると自分自身の生活も見直せるし、おのずと素敵に生きようという意欲も湧いてきます。いっしょに楽しんで下さいね♪
Commented by yokko at 2004-06-11 17:59 x
是非 是非。毎日チェックしたいのですが 中々土日は子供とパパさんに占領されて 夕方しか見れません。もう6時になるので夕飯の仕度の時間でーす。少ない時間で 楽しみながら拝見させて頂きたく ずーっと 続けてほしいなーと思っています。
Commented by quilt4 at 2004-06-11 20:02 x
楽しくなってきましたからね!続けますよ〜!自分の生活にもプラスになってるし、コメントだと又新鮮ですね♪