Oven mitton

a0011999_214815.jpg小金井のケーキ屋さんです。
素材を生かした焼き菓子がとても美味しいお店です。奥はご主人のフレンチレストラン。とても心地良い雰囲気で味も最高です。

オーナーの小嶋ルミさんのケーキの本が大好きで、全部揃えました。
本の内容はいわゆる普通の本とは少し違い、私には「目からうろこ」体験させてもらった参考書です。

お店ではご本人が「本でわからないことがあったら何でも聞いて下さいね」と声をかけてくださって、感激しました。スタッフの方の対応も気持ちよく、まるで自分の友達にケーキをプレゼントするかの様に親身になって、一番美味しく食べる方法を説明してくれます。増々ファンになりました。

教室もありますが、ずいぶん先までいっぱいだと言うことで、美味しいものにはやはり人が集まるんだな、とつくづく思いました。店内の客足も途絶える事がありませんでした。

ケーキ好きな方、絶対オススメです!       

♥東京都小金井市本町1−12−13
   042−385−7410  (水曜定休)

by quilt4 | 2004-05-30 21:49 | CAFE | Comments(0)