休みの過ごし方

a0011999_18135090.jpg

今日は爽やかな一日でした。
皆さんどんな休日を過ごされているのでしょうか。

行きたい所もたくさんあるけれど、混雑はいやなのでこのお休みは家で掃除やキルトをして過ごすことに決めました。

夫は泊まりのゴルフに出かけました(悔しいけれど嬉しい)
娘もダーリンのサーフィンのお供で今日は来ません。
ほんとに一人でのんびりなお休みは久しぶりです。
庭を片付ける予定だったのですが、あまりいいお天気だったもので、CAPとドッグランに行ってきました。

たくさんのワン子に怯えて隅っこでひたすら匂いを嗅ぎまくる臆病者です。
小ちゃいワン子に追いかけられて知らない人に飛びついて助けを求める始末。
強いのはミニーにだけみたいです。

新緑の中、遊歩道をグルリと歩き心身共にリフレッシュしてきました。

a0011999_18401745.jpg

芝生もフカフカしてきました。
おっと、突然アプローチの練習がしたくなりました。

暖かくなってから少し上向きになってきた私のゴルフ、今から練習に行ってきます。

夕飯も作らなくていいし、こんな休みは最高だ〜

by quilt4 | 2006-05-03 18:35 | CAT&DOG | Comments(8)

Commented by gomac_ko at 2006-05-03 19:21
気持ちの良い5月の1日でしたね~。
ウチも同じでしたよ。
娘は夫婦で海へ行ったので今日は来ません。^^
夫は(ゴルフはやらないので・・・)畑です。
大きく伸びをして、大きく息を吸って、さあ何をしようルンルンな日でした。
Commented by koro49 at 2006-05-03 22:44
あっ、わかるわかる!
我が家は突然の来客で、ひどい顔でおもてなし^^;
でも、こちらも気持ちいいお天気でしたよ♪
Commented by quilt4 at 2006-05-03 23:07
gomac_koさん
海も混んだでしょうね〜
楽しいことしたいけど渋滞は何より嫌です。
犬と猫と3人で呑気な夜を過ごしていますよ〜
のんびり温泉もいいけれど、家で好き勝手も最高よね!
Commented by quilt4 at 2006-05-03 23:11
koro49さん
ああ、スッピンでダラダラしている時に来客?!
Oh no〜もう絶体絶命です(笑)
koroさんのおもてなしはいつでも美味しいものが出てきそうです。
私もお客になりたいです!
Commented by champ-526 at 2006-05-04 06:03
帰省したものの今回はどこにも行く予定はありません。
入院中のお袋を連れて帰って来たり、家の用事をしてブラブラしてます。
ニュースではどこも渋滞らしく大変だなぁ~。
こんな休日もいいかなぁ~。
今日はいい天気です。
海でも見に行こうかなと思ってます。(昆布拾い)
Commented by quilt4 at 2006-05-04 11:07
champ-526さん
風もなく爽やかなゴルフ日和(?)ですね〜
海もいいでしょうね!
昆布拾いって?!楽しそうですね。子供が大きくなってからは潮干狩りも行ってないし、海がそばにあるんですね、羨ましいです。

親孝行のお休みもいいではないですか。
お袋さん、お大事にね!
Commented by happydogs2 at 2006-05-04 12:02 x
うふふ。CAPの笑顔がすべてをあらわしていますね~。

お天気のイイ日は
黒いワンちゃんは熱を集めやすいので熱射病に注意ですよ~。
うちの女の子もボール狂ですが私が熱いと思う気温の日には
8分ならぬ5分くらいで引き上げるようにしています。
Commented by quilt4 at 2006-05-04 16:40
happydogs2さん
そうそう、去年は長い散歩のあとグッタリして病院に行きました。
熱射病だったんでしょうね(笑)
地面の熱も裸足の犬にはきついですね。
気をつけなければ!
それにしても犬嫌いを治す方法はないもんでしょうか(笑)