ママの手作り


出来上がりました!
ママの手作り_a0011999_11543144.jpg

ベビーキルト(80x80)
娘の作品です。
生まれて初めてキルトに挑戦して、それはそれは頑張っていました。

結局、私が仕上げることになるんだろうな・・・そう思っていました、ほんとに。
しかし、やり遂げましたよ。
エライと思います。
赤ちゃんに物心がついたら、ちゃ〜んと話してあげることにします。

ママの手作り_a0011999_11512090.jpg

これはなかなか仕上がらなかったタペストリー。
ついでですが、やっと終わったので見てください。
ママの手作り_a0011999_11562314.jpg

ちょっと古っぽいイメージにビーズをつけてみました。
これだけでグッと中心のパターンが生きてきました。

それから、11月の終わりに予定していた作品展のことですが、夏の娘のお産のことを考えて、開催時期を延期させてもらうことに決めました。
来年の今頃、多分4月。
楽しみにしてくださっている方、ごめんなさい。
その分のんびりしてしまうのではなく、娘にも手伝ってもらっていろいろな小物を考えていますので、盛りだくさんの作品展にするつもりです。
赤ちゃん用品もこれから作る予定。

お婆になる方、必見かも!

by quilt4 | 2006-04-28 22:45 | PATCHIWORK QUILT