あたしだって!

a0011999_0465620.jpg

a0011999_0411417.jpg


ウヒャ〜〜ミニーさん、かわいいね〜!

CAPは虐待を恐れて逃げ出しました・・・

by quilt4 | 2006-04-21 00:45 | CAT&DOG | Comments(20)

Commented by champ-526 at 2006-04-21 05:52
おぉ~~バニーちゃん!!!
じゃーなくミニーちゃんですな。。。
カッコーいいですよ。

でも・・・
「おいおい、こんな格好させないでよ!!」と聞こえますが・・・。
Commented at 2006-04-21 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-21 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2006-04-21 19:11
champ-526さん
確かにね〜目が語っていますね。
でもミニーはコスプレ好きで(かどうか・・)みんなに注目されるのでまんざらでもないようです。
Commented by quilt4 at 2006-04-21 19:11
鍵さん
了解です!
日程は未定ではありますが、必ずお知らせいたしますね。
Commented by quilt4 at 2006-04-21 19:13
鍵さん
そうですかね〜私はかわいいと思うんですが〜
本人もきっと気に入ってると思います。
次はダックスになってみたいと言ってました。
Commented by take。 at 2006-04-21 20:38 x
可愛い~♪似合ってますよ!ミニーちゃんも「似合っているでしょう~?」っていう表情だし…。。(ちなみに、家にも猫が居ますが、家のはきっと嫌がるだろうな…(T∧T)。。)帽子、かぶらせてくれるなんて羨ましい限りです。
Commented by happydogs2 at 2006-04-21 20:54 x
あっ!NOVA猫だぁ☆
Commented by quilt4 at 2006-04-21 21:58
takeさん
最近CAPの出番が多くてミニーさんも嬉しかったんじゃないですか(って勝手な思い込みですね〜)
触られることを嫌う猫も多いみたいですけど、ミニーはブラッシングもかまわれることも大好きなんです。度が過ぎると突然カ〜〜〜っときますが。
Commented by quilt4 at 2006-04-21 21:59
happydogs2さん
アハハ、そうですね!
ピンクと黒しろのコントラストがなかなか素敵でしょう!
Commented by 55aiai at 2006-04-22 12:37
うわぁー、バニーですねぇ。かあいいです♪
顔がちょっと不機嫌そうなのがまた愛嬌ありますねー。

私は子供の頃ずっとペットを飼っていたのですが、ここ最近のペット事情にはとっても疎くて・・・。
こういう帽子が売っているってことにもちょっと驚きです。
「うちの子にもかぶらせたい・・」って思わず思ってしまうようなものを生み出す(創り出す)この業界ってすごいなーって、すごい冷静な思考。ごめんなさい。
でもすごく似合ってて可愛いですよ♪
Commented by quilt4 at 2006-04-22 21:55
55aiaiさん
たぶんあまりみんなにウケるもんで面食らってるんだと思います。
でも、なすがまま、おもしろいですよ。
このかぶり物は実は犬用なんですが、CAPには小さかったのです。
で、ミニーが被害にあったという訳。
いや〜ほんとにペット産業はこれから凄く伸びると思います。
私も服作ってネット販売しようかな。
Commented by bonoxx at 2006-04-22 23:58
すごいすごい! ミニーちゃんとても似合うと思います!!
ちょっと困ってるようにも見えますが、それもかわいい!!
CAPもきっとかぶりたかったと思います★
Commented at 2006-04-23 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2006-04-23 13:10
bonoxxさん
似合うでしょう(笑)
怒りんぼのミニー婆がなすがまま・・・これがなんとも可笑しくて。

BONO兄弟にも如何?
Commented by quilt4 at 2006-04-23 13:12
鍵さん
わぉ!ありがとう〜〜〜
早速検索してみます。
情報嬉しいです!!
Commented at 2006-04-23 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2006-04-23 22:48
鍵さん
それは良かったです!
ほっとしました。
私が惚れ込んだ味、堪能してください!
Commented by coromama at 2006-04-25 09:28 x
素適なカップ!今度ご馳走になりに行きます。
私も、つぼみ堂さんを覗かせてもらいました。毎日何かないかなって見ています。
 爺婆の二人暮しには、丈夫で可愛いパイレックスの食器で、生活にメリハリつけないと、しぼんでしまいそう!
でも、どうやって買うのか教えてくださいね。(トホホ)
Commented by quilt4 at 2006-04-25 15:47
coromamaさん
つぼみ堂さんの食器は欲しい物の画面をクリックすると拡大画面になりその下に購入するとありますのでそこから買えますよ。
FAXでも大丈夫なんじゃないかな?

息子さん行っちゃったのね、とうとう・・・
パイレックスで新生活ですね。&気分転換にゴルフ行ってさわぎましょ!