Feminine?

a0011999_191825.jpg私にしてはちょっとフェミニンなこのクッション。

デージーのパターンを中心に周りにサクランボのトラプントをしてみました。
(キルトしたあと、裏から毛糸を詰めて立体感を出す手法)

淡いピンクのサテン地を使って、ちょっと艶やか・・。あまり甘くなり過ぎないように、フリルの色をおさえたのですが・・・

Did you like it?

by quilt4 | 2004-05-28 19:19 | PATCHIWORK QUILT | Comments(4)

Commented by lovexxd at 2004-05-29 00:57
I like it! It's so lovely!!
Commented by quilt4 at 2004-05-29 08:05 x
Wow! Thanks . I'm glad to hear it♥ 
Commented by ayahaya at 2004-06-21 10:00
こんにちわ♪ayahayaです。
訪問してquilt4さんのキルト作品(パッチワークって言ったほうがいいのでしょうか。すみません、疎いんです)のステキなことといったら・・・。
そしてこの多彩ぶり・・・。すごいです(@@)
これからゆっくり色々拝見させていただきますね。
古い記事でのcommentごめんなさい。
Commented by quilt4 at 2004-06-21 11:18
いらっしゃいませ♪キルトの教室をしながら生活全般手作りを心がけ、ブログにアップして楽しく暮らしています。生徒さんの励みになりますのでこれからも沢山載せていきますので一言批評を頂けたらと思います。今日はありがとう、台風を吹き飛ばす程うれしいです!!