お誕生会&抽選会

a0011999_2022010.jpg
お約束通り、本日正午でプレゼント企画を締め切り、3名様を抽選させていただきました。

4月は子供達3人(娘、bonomama、娘婿)の誕生日が重なり、今日は恒例のお誕生会でみんなが集まりました。

そこで、誕生日の3人にそれぞれくじをひいてもらったところ・・・
a0011999_20295271.jpg

bonomamaがひいたのは、KOBUTADEBUBUさん!
a0011999_20312079.jpg

娘がひいたのは、byonbyonさん!
a0011999_20315662.jpg

そして、娘のダーリンがひいたのは、noppoさん!

でした。
当選者のみなさん、おめでとうございます〜!
鍵コメにて送付先、お名前をお知らせ下さいね。
オーブンミトンから直接焼き菓子を送ってもらうことにします。

それから、はずれた方・・・ゴメンナサイ・・・
是非、次の機会を狙ってください。

a0011999_21112084.jpg
さてさて、楽しいお誕生会も終わり、又いつもの静けさの中CAPははしゃぎ過ぎてダウンです。
子供達に会うたびに大人になってゆく・・・みんなしっかり頑張っている。

いつ会っても楽しい会話が出来る様に、私も社会に向けてアンテナ張っていなくちゃなぁ。

by quilt4 | 2006-04-02 20:47 | CAKE | Comments(24)

Commented by champ-526 at 2006-04-02 21:33
今日が抽選日でしたね。
おぉ~~~見事ハズレでした。
おぉ~~~し  この次!この次!!
楽しまさせて頂きました。
ありがとうございました。
Commented by mikansky at 2006-04-02 22:11
またもや残念。
ここで使えなかった運を他のことで発揮できればいいのですが・・・。
プレゼント運はまったくと言っていいほどないワタクシです。
Commented by byonbyon at 2006-04-02 22:45 x
4月のお誕生会おめでとうございます。 そして ありがとうございます!うれしい! 楽しみにまってます。 
Commented at 2006-04-02 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2006-04-02 23:14
champ-526さん
こちらこそありがとうございました。
楽しい抽選会になりました。
又の機会をどうぞお楽しみに!
Commented by quilt4 at 2006-04-02 23:16
mikaさん
残念でした・・・
お店の準備はすすんでいますか?
今日は子ども達とミカさんの話題も出たんですよ。
つぼみ堂の開店楽しみに待ってます。
Commented by quilt4 at 2006-04-02 23:17
byonbyonさん
おめでとうございま〜す!
よかったですね。
私の目指すオーブンミトンのお菓子をどうぞ味わってください。
Commented by quilt4 at 2006-04-02 23:18
鍵さん
は〜い、知ってますよ〜!!
Commented by gomac_ko at 2006-04-02 23:23
あ~~ぁ~残念!でした。また今度♪

お誕生会のメニューがとても気になります。。。
ウチは2月に娘、娘婿、息子、孫の4人の誕生日があるんですよ。^^
Commented by quilt4 at 2006-04-03 00:09
gomac-koさん
メニューですか。
近所の焼き肉屋で昼間からホルモンでビール飲んできました。
主人の時はさすがに作らないと悪いなと思っています(笑)
それぞれにプレゼントの交換をする会なんです。楽しいですよ。

焼き菓子,残念でしたが又参加してくださいね〜!
Commented by noppo at 2006-04-03 09:10 x
う・・・うそっっ!
noppoですよね.nappoさんやneppoさんじゃないですよね.
うれひぃぃぃ!
実は3月30日がお誕生日だったんです。
誕生日プレゼントをいただいたような気持ちです(^o^)/
皆様、大切にいただかせていただきます。
Commented at 2006-04-03 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noppo at 2006-04-03 09:13 x
娘様のダーリン様に、よろしくお伝えください<m(_ _)m>
Commented at 2006-04-03 12:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-03 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayukuro at 2006-04-03 19:17
いやぁ~~残念でした。ガックリ!!
当選した方、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
そしてquiltさん、いつも楽しい企画ありがとう♪
次回、あります??
Commented by quilt4 at 2006-04-03 19:37
noppoさん
あ,そういえばnippoさんだったかも・・・ウソ

今、オーブンミトンに連絡しましたので、出来次第送られてくると思いますよ。お楽しみにね!
Commented by quilt4 at 2006-04-03 19:40
noppoさん
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日プレゼントになってよかったです。
又一年間楽しい記事をアップしていきますのでたくさん遊びにきてくださいね!そして自分のケーキも勿論又企画します。
Commented by quilt4 at 2006-04-03 19:45
鍵さん
そうでしたか。お心使い、ありがとうございます。
いい素材で丁寧に作った味だったでしょう!
私は全部自分のものにする意気込みなんですよ!

CAPはよほど疲れたと見えて今朝はずっと寝ていました(笑)
犬と猫の違いがはっきりした一日でした。(猫、マイペース)
Commented by quilt4 at 2006-04-03 19:49
鍵さん
お菓子は予約のみなんですよ。HPを見て是非行ってみてください。
レストランもおすすめです。

私は月末の火曜日レッスンに行ってますが、運よく会えたらいいです
ね。
Commented by quilt4 at 2006-04-03 19:51
mayukuroさん
残念でした〜
次回?
ありますとも!夏くらいになると思います、たぶん。
お楽しみにね!
Commented by ショウコ at 2006-04-03 20:52 x
残念でした~~^^;
当たった方々おめでとうございます^^
羨ましいです!
次回は羨ましがられる方になりますように♪
Commented by quilt4 at 2006-04-03 21:45
ショウコさん
ごめんなさいね〜
次回、是非又参加してくださいね。
待ってます!
Commented by kobutadebubu at 2006-04-11 16:10
え~っと、我が家のPC拓哉が壊れて、全くネットを見れない状況で
今も漫画喫茶から書き込んでおります。
お返事が遅れまして申し訳ありません。
やった~!!!!!
きっと4月生まれの皆さんが
4月生まれの私も仲間に入れてくれたのですね♪

うれしい、とってもうれしいです。
楽しみに待ってます!