独りぼっちだから・・・

a0011999_191543.jpg風景と言えるのかしら、これ。

うちにもこんな写真ありましたので、cnabkamさんのブログからTBしてみます。

階段の途中の窓です。この日は鳥を追いかけていました。目で・・・

隣のちび猫はいつもここが指定席なので、ミニーは遠慮がちに横に並びます。

by quilt4 | 2004-05-27 19:16 | CAT&DOG | Comments(6)

Commented by cnabkam at 2004-05-27 20:17
TBありがとうございました♪
ミニ−ちゃんのお友達ネコ(の人形)はミニ−ちゃんによく似てるんですね!ソックスの長さとかも丁度同じようだわ♪
ミニ−ちゃん、鳥さんを見ながら「カカカカ・・ニャッ!ニャッ!」って言ってるんでしょうね〜(^-^)
Commented by quilt4 at 2004-05-27 21:02 x
そうそう!その通りです。お宅はそんな猫が列になって・・・面白そうですね〜それでもやっぱり個性はあるんだろうな?
Commented by ちゅんねえ at 2004-05-28 10:45 x
ごめんなさい。トラックバックしたら文字化けしてしまいました・・・。
Commented by yokko at 2004-05-28 16:29 x
ミニーちゃんは いったい鳥に何をしたかったんでしょうね。cnabkamさんの4匹の後姿 哀愁を感じますね。みんなで5匹ですか?窓際で気持ちが良かったんでしょうね。猫さんたちは 陽だまりが大好きですよね。ミニーちゃんとボノくんの2ショットはむりかなあ・・・。 
Commented by quilt4 at 2004-05-28 18:39 x
ちゅんねえさん、TBありがとうございます。文字化けですね・・
ブログ拝見しました。ミニーと同じ色なんですか〜?
Commented by quilt4 at 2004-05-28 18:43 x
夢の2ショット♡無理だろうな〜?!ミニーは大人げないから・・。私はcnabkamさんとこの猫さんたちがこの頃気になって仕方ないのです。