やっぱり作っちゃった!

a0011999_2062581.jpg


実は明日から妹達二人と長野の温泉に行きます。
二人にプレゼントしようと思って大急ぎでもう一つ作りました。

オフホワイトのシーチングにラベンダーの糸。
これもかわいいでしょ!

明日はあいにくお天気は悪そうですが、温泉に入って飲んで喋るのが目的だから気にしません。ゴルフじゃ今頃カッパの用意ですけどね。

行ってきま〜す♪

by quilt4 | 2006-03-22 20:11 | PATCHIWORK QUILT | Comments(10)

Commented by tutty0603 at 2006-03-22 21:05
私もquiltさんのお姉さんになりたいです。
こちらのポーチもまた綺麗な色合いですね。
温泉ならお天気は関係ないですね。
ゆっくり楽しんできてくださいねぇ。


Commented by moehawaii at 2006-03-23 21:19
まぁ~、なんて愛らしいポーチ!
妹さんたちは、お幸せですね、
私も妹3号になりたいです~(笑)

温泉ですか。よいなぁ~。
ハワイ島の人肌に温まった海岸温泉もよいけれど、やっぱりホッカホカの日本の温泉にゆったりと浸かりたいものです。
どうぞ、お気をつけて。ご姉妹水入らず、楽しんでらしてくださいね。
いってらっしゃ~い♪

Commented by byonbyon at 2006-03-23 21:53 x
かわいい。 そっかあ。あのお花もこういうふうにも素敵。こちらは曇ってましたけど風もなく桜のつぼみが少しふくらみました。 温泉いいなあ。楽しんできてくださいね。
Commented by champ-526 at 2006-03-24 03:51
ご無沙汰しておりました。
春らしい色合いですね。
温泉ですかぁ!!
ゆったり、のんびり・・・よい旅をして来て下さい。
いってらっしゃい!!
Commented by happydogs2 at 2006-03-24 19:25 x
優しい色合いに
まるっこいフォルム
そして縁布の模様
かわゆぃ~☆
Commented by quilt4 at 2006-03-25 22:13
tutty0603さん
雨も上がってお陽様も出てきて助かりました。
楽しい旅になりました。
因に私はtuttyさんの妹?
さて、どうでしょうか〜
Commented by quilt4 at 2006-03-25 22:29
moehawaiiさん
もう一人妹が増えましたか!
妹達には喜んでもらえて、久しぶりに3人揃って嬉しかったです。
温泉も雪が舞ってきて風情たっぷりでした。
ないものねだりなんでしょうが、私はハワイの温泉に行ってみたいです
よ〜
Commented by quilt4 at 2006-03-25 22:35
byonbyonさん
春爛漫。お花のキルトが作りたくなってきます。
今年はいつになく春の訪れが嬉しいです。
杏の開花はまだでしたが、チューリップ、芝桜と楽しみに春を堪能したいです。
Commented by quilt4 at 2006-03-25 22:46
champ-526さん
温泉に浸かって家事をしないのは最高のストレス解消です。
忙しい3人なので時間を調整するのがたいへんですが、それだけに貴重な2日間なんです。
時々リフレッシュすることも必要ですね。
いい思い出になりました。
Commented by quilt4 at 2006-03-25 22:56
happtdogs2さん
ありがとう!
ファスナー部分のパイピングの生地には結構神経を使うんです。
ここでピリッと全体のイメージが決まりますね。
小物作りはとても楽しいです。