散歩

a0011999_22582364.jpg

大好きな花菜ちゃんと多摩川に来たよ。

a0011999_2305019.jpg

あたしが水猟犬だから水が好きだろうって?!

a0011999_2322781.jpg

つ、つめたい!

a0011999_2382149.jpg
ってなわけで、ここは青梅の釜ケ淵公園。

今日はポカポカのあったかい日でしたね〜。
こんな日はどこかに行きたい衝動にかられます。

人も犬もみんなゆったり楽しそうに散歩していました。
身も心も解きほぐされたみたい。
CAPも帰宅後、たくさん寝てたくさんご飯食べましたよ。

やっぱり外気の力は凄いですね。

by quilt4 | 2006-03-08 23:21 | CAT&DOG | Comments(10)

Commented by usarabi7 at 2006-03-09 15:07
《♪~はぁるのおがわは~~~♪》の世界ですね。
ちょっと冷たかったようですね。花菜ちゃんの姿が微笑ましいです^^
皆さん(笑)でのどかなひと時を過ごされてなによりでしたね。
花粉は大丈夫なんですか~? 私はマスクウーマンです^^:
Commented by quilt4 at 2006-03-09 19:31
usarabi7さん
花菜子の顎に白いものが見えるでしょ。
やはりマスクは手放せないようです。
私はいまだ未経験。見てると気の毒です。
こんなにいい季節なのにね。
Commented by moehawaii at 2006-03-09 20:53
CAPちゃん、おしりが寒そう!
でも、ボーダーのTシャツがよくお似合いです。

花菜子さんって、とても素敵なお名前ですね。
さすが quilt4さんだワ!と、思いました。
Commented by quilt4 at 2006-03-09 21:21
moehawaiiさん
慣れてきてどんどん深い所に行くんですが、さすがに冷たかったようです(笑)
4月8日のお釈迦様の日に生まれたので花祭りの花。
菜は菜の花の様に逞しく、です。23年前がついこの前の様に思えますが、その子が7月に女の子を出産予定。感慨深いです。
今毎日名前を考えていますよ。
Commented by champ-526 at 2006-03-09 23:29
三枚目の写真はケッサクです!!
かわいいよなぁ~~。

「あたしの一生」娘に送ろうと思います。
なにかしらん考えるところあるでしょう。。。
Commented by quilt4 at 2006-03-10 00:36
champ-526さん
恐る恐るでしたけどね、とうとう冷たくて我慢出来ずに・・・笑い転げながらシャッターを切りました。
猫も一緒に散歩出来るといいのにね!(ところで猫って外で飼い主に会うと他人面しません?)
「あたしの一生」、お嫁さんに渡っています。今頃泣いてるかな。
うん、人それぞれ何かしら考えますね。
猫の見方も違ってくると思います。
Commented by moehawaii at 2006-03-10 19:32
花祭りの「花」ですか。素敵ですね〜。
花菜=ハナちゃんと、読むんですよね?
うちの「ひな」は、満月の美しい頃に授かった子なので、Hina。
Hinaというのは、ハワイ神話に登場する「月の女神」の名前。
加えて、日本でも韓国でも(主人は韓国の人なので)ヒナという女の子の名前があるので、Hinaと名づけました。
人の名前って、それぞれに両親のいろいろな思いが込められているんですね…。
Commented by quilt4 at 2006-03-10 21:51
moehawaiiさん
かな子と読みます。
でもほとんどの友達にハナちゃんと呼ばれているらしいです。
ひなちゃんもとても素敵な名前です!
うちの娘は自分の名前が気に入っているらしいですが、ひなちゃんもきっとそうでしょうね。
そして、かわいいひなちゃんの成長が楽しみですね。
Commented by jolla at 2006-03-12 21:29 x
quilt4 さん、こんにちは♪
CAPちゃん、かわいいですね^^
我が家とまったく同じ犬種、色で驚いております♪
ウチのはホントおバカ犬で困っています^^;
今日、町田にあるクランベリーモールに行ったのですが、
犬だらけでビックリしました~
『我が家の犬自慢!!』といった感じでした~
我が家は自慢できないので連れて行きませんでしたけどね・・・
Commented by quilt4 at 2006-03-13 00:52
jollaさん
いらっしゃい〜♪
ね、そっくりでしょ!
うちだって今だにオシッコがちゃんとトイレで出来なくて悩みの種です。
トイプードルは利口だからちゃんと育てればとても飼い易いとか。
ちゃんと育てていない飼い主が悪いというわけですかね・・

クランベリーモール?!
初めて聞きました。CAPは犬を怖がる内弁慶です。
そういうところで慣れるといいのかな。
又遊びに行きますね!