Do you want to join me?

a0011999_191122.jpgお気に入りの風景は?
何といっても晴れた日のゴルフコースは最高です!
特に今頃の季節、芝生が行くたびに緑が濃くなって、フカフカ絨毯のようです。

今日のコンペは天気最高、賞も沢山もらって気分も最高!
良くても悪くてもやめられないのがゴルフですけど、ストレス解消にもなって私には一番の「お気に入りの風景」「お気に入りのスポーツ」です!

by quilt4 | 2004-05-25 19:06 | GOLF | Comments(12)

Commented by cnabkam at 2004-05-25 20:08
今日、コンペだったんですね〜いいなぁ〜
綺麗なコースですね!気持ちよくてこの頃がいいですよねー♪
私はもう10年くらいゴルフ行ってないです(泣)
クラブも庭の倉庫の中・・・どうなってるのやら(T-T)
Commented by quilt4 at 2004-05-25 21:08 x
なさるんですね!!暫く低迷していたので、今日はね〜うれしいんですよっ♪又始めてくださいよ。ゴルフ談義は尽きないですよ!
Commented by at 2004-05-25 22:40 x
帰国したらお祝いしとうね。
Commented by quilt4 at 2004-05-25 23:01
ありがとね♡今日はいい日でした。
americaいいなあ〜!Have a nice trip!
Commented by 飲兵衛親父の部屋 at 2004-05-26 15:23 x
いいな~♪♪
もーしばらくゴルフもやってないなー
いきたいなー。
Commented by quilt4 at 2004-05-26 17:35 x
HP拝見しました。惹かれますね〜もう少し近所だったらな・・・
仕事終わったので、今から又打ちっぱなし行ってきま〜す♪
Commented by yokko at 2004-05-26 17:51 x
昨日はいい天気だったので ゴルフ日和でしたネ。
毎日更新されるホームページ 楽しみに見ています。昨日の私は
洗濯日和でした。夕飯の支度の前に見ています。何賞をとったんですか?明日聞かせてくださいね。
Commented by quilt4 at 2004-05-26 18:18 x
BG DC NP 4位と4つも!今年の夏はぶっちぎるぞ〜〜!!(いけない、キャラ変わっちゃった?!)
Commented by t.arai at 2004-05-27 11:04 x
たいしたもんです!BG DC NP を全部取るなんてゴルファの夢ですもんね。当方、用事が出来長野に行ったついでに二日間ゴルフしてきました。本年ベストとワーストのゴルフをしちゃったよ。帰宅後、ドッグにて各種の検査してもらいましたが・・・・・・。マア
健康?の由、ゴルフにも精出しますので宜しく。
Commented by quilt4 at 2004-05-27 11:49 x
やりましたよ〜♪何と言っても長いトンネルでしたからね^^;
最近開き直ってましたから・・そしたら良くなってきました。何事も力み過ぎはいけませんね〜♡
Commented by shankbuffy at 2004-09-10 23:44
はじめまして!コメントありがとうございます。
うふふふ。お察しの通りゴルフ好きなしゃんくです。
次の予定は9/22に上毛森林、24日に小幡郷(いずれも群馬県)です。
今は福岡県行橋市に住んでいるのですが、ゴルフは群馬へ里帰りしたときにしてます。キャリアだけは長いのですが腕のほうは・・・(汗)
なんせ「しゃんく」ですからw
Commented by quilt4 at 2004-09-11 01:50
やっぱり!嬉しいです。
群馬には行きますよ。羽村市在住なので少し遠いですが、時間は1時間で行けます。アルバトロスとか言わない所が奥ゆかしいです!(長いか)
ゴルフネタ待ってますよ〜♪