これ知ってる?

a0011999_22392860.jpg


又買っちゃった・・テレビショッピング。

水だけで洗濯出来るって。これ入れるだけで!

そりゃ、洗剤は入れなくても洗濯は出来るけど、汚れが落ちるのかどうかってことですよね。

ランドリークリーンリング
『リング内の「組織水」が繊維の奥まで浸透する水に変化し、洗濯機の撹拌力との相乗効果で汚れを落とします。』
・・・・・
洗剤にはいつも頭を悩ませていたので、洗剤不要なら水の節約、電気代の節約、肌にもいいし素晴らしいですよね。
思わず電話して買ったのですが、半信半疑です。

ま、使ってみます。

by quilt4 | 2006-02-15 23:06 | GOODS | Comments(14)

Commented by tutty0603 at 2006-02-15 23:53
えー!そんなものがあるんですか?
あまりに落ちが悪いので洗濯機を買い換えたいと思っていたときです。
結果報告お待ちしています♪
先日会った友人もテレビショッピングに嵌っていて、それをちょっと思い出してしまいました。
夜飲んでほろ酔いかげんでまったりと観ていると、気が付くと電話をしている自分がいると言うんです。
上手なのよ、買わなくちゃぁ!って言う気になっちゃうんだから・・・だそうです。
・・・怖いから、私は観ないことにしているの。
Commented by catchusa at 2006-02-16 05:24
アロハ~!
そんな物があるんですか~?
へぇ~~~、欲しいかも・・・。
テレビショッピングは、クセになりますよね。
日本にいたころ、私の友人も、深夜のテレビショッピングにはまっていて、「今だと、2枚」とかいうオマケ付きというのを買っては、結局、ウチに回ってきてました。

リングの結果、楽しみにしていま~す!


Commented by quilt4 at 2006-02-16 11:22
tutty0603さん
忙しくてショッピングに出かける時間がありません。
TVショッピングではほとんど必需品を購入するんですが、化粧品やサプリ等店頭では数が多くて選べなくても内容の説明があるので結構いいものを手に入れています。
やっちゃった〜!もありますが・・・(笑)
これ、使ってみています。普通と変わらない洗い上がりでしたが。。。
Commented by quilt4 at 2006-02-16 11:35
catchusaさん
これ、アメリカで開発されたそうです。
うちでは小さな子もいないし、汚れのひどい部分のスプレー洗剤もついていてちゃんと洗えています。
洗剤が気になっているので楽しみに洗っています。
Commented by take。 at 2006-02-16 15:51 x
あっ、知ってる!知ってる!でも、買ったこと無いな~。どうですか?汚れ落ちとか…?良かったら、私も買ってみようかな?←人の意見を聞いてからにしようと思っている、私…。。
Commented by moehawaii at 2006-02-16 19:52
まぁ~! おもしろいですね~。
お洗濯のときには、このリングから組織水が出てくるんですか?
どういう仕組みになっているのかしら?
興味津々です。
Commented by quilt4 at 2006-02-16 20:58
takeさん
お掃除好きの女優さんが一生懸命推していましたよね。
洗剤を入れた時と変わりなく洗えているんですが、タオル等はむしろフンワリ洗い上がるという宣伝で、もう少し様子を見てみますね。
Commented by quilt4 at 2006-02-16 21:02
moehawaiiさん
aloha~
組織水は出てくる訳ではなく、振動が水に伝わって繊維の中のよごれを浮かすというのですが・・・よく理解出来ないのですが、私も興味津々で思わず電話を持ってしまいました(笑)
チョコレートが染み着いたタオルで洗剤入りと洗い比べてみますね。
Commented by champ-526 at 2006-02-16 21:07
「痔」の悪い人が座るザブトンかなぁ~~と思いました。
いやぁ~~~スンマヘン!!

これ!!そんなスグレモノなの!??
ほいで、ほいで・・・どうなの!??
使用後の感想聞きたいな。
Commented by SOYOKAZE at 2006-02-16 22:10 x
私も通販で洗濯ボールという青いボール状のものを買って1年くらい使いましたが、汚れ落ちはイマイチでした。それと殺菌効果があるので洗濯層にカビが着かないと言うふれ込みでしたが、カビはいつもどうりでがっかりでした。
このリング、しばらく使ってみて、感想を聞かせてくださいね。
今日たまたま友人とテレビショッピングの失敗談の話をしたばかりなので、興味深くおもわずコメントしてしまいました。
Commented by quilt4 at 2006-02-16 22:16
champ-526さん
こんな固いものに座ったら悪化してしまいますがな。

半信半疑だし、洗剤入れたくなるんだけど、これだけで洗っています。
いまのところ変わりなく洗えているんだよね・・・不思議。
何でだろ・・・
Commented by quilt4 at 2006-02-16 22:33
soyokazeさん
そうそう、これも洗濯槽の汚れも綺麗になると言ってましたね〜
失敗談と言えば、クーリングオフで返品したものの箱が損傷していて箱代3000円と言われました。高い授業料だと思ってこれから気をつけます。
私も話の仲間に入れて欲しかったです(笑)
Commented by usarabi7 at 2006-02-17 09:44
おはようございます♪
私が腰を痛めた時に使っていた座布団と一瞬間違ってしまいましたぁ~、申し訳ございません(笑)
優れ物のようですね、是非結果を教えてください。
洗剤不要、水の節約、電気代の節約、肌にもいいとなると、見過ごすわけにはいきませんね~♪
Commented by quilt4 at 2006-02-17 18:16
usarabi7さん
今のところちゃんと洗えていますね〜
つい匂いを嗅いでしまうんですが、大丈夫(笑)
洗剤残りが気になってずいぶんすすいでいたんですが、それが節約出来たら嬉しいですよね。
又後ほどレポートします。