猫って・・・

猫って・・・_a0011999_181320.jpg
4コマ漫画ではありません。
妹の長瀞ライン下りのお土産、“てぬぐい”です。

どれを見てもかわいいでしょう?!
左上のは特にミニーとボノみたいでびっくり!刺し子のようにしてランチョンマットで使おうかと考えています。
他にも何種類もの絵や言葉のがあって、どれを買おうか迷ったそうです。よほど猫好きの作者なんですね、全部猫だったそうです。

それにしても猫って、やっぱり癒しの動物なんですね〜これを見ていたら、イライラクヨクヨしている時でも、“うん、そうか・・ゆっくり生きなくちゃな〜”なんて思っちゃいそうですよね♡
しとしと雨の憂鬱気分がいっぺんに晴れてしまった嬉しい贈り物でした♪

by quilt4 | 2004-05-23 18:13 | GOODS