お楽しみ抽選会

a0011999_1214049.jpg


お楽しみ・・って。
自分が楽しんでるだけですが、まるで商店街の福引き所みたいなタイトルです。

お約束通り、12時で締め切り、いつものようにアミダクジ。
お待たせしました!

当選者はご覧の通り、と言ってもなぞっていない上に光ってわかりにくいですが、厳正に抽選いたしましたので、何とかご確認下さい。

akko-sweetsさん、semineoさん、smashさんの3名様。
おめでとうございます!
どうぞ、鍵コメントにてご住所、お名前をお知らせ下さいね。
14日までにはお届けするつもりです。

a0011999_118171.jpg

はずれの方、ごめんニャ〜。

又、やりますからっ!

by quilt4 | 2006-02-10 01:28 | CAKE | Comments(52)

Commented by champ-526 at 2006-02-10 06:51
うぅ~~ん 今回もザンネン!!
おぉ~~~し 今度やるときは・・・。
楽しい企画ありがとう!!
Commented by noppo at 2006-02-10 07:42 x
きゃ~(>_<)
当たらなかったかぁぁ~。
でも、楽しかったぁ。
ステキな企画、ありがとうございました(^o^)/
Commented by mikansky at 2006-02-10 07:52
あらぁ、残念。
当選された皆さん、お味のレポートお待ちしています!
Commented by Ririsa at 2006-02-10 08:40 x
まぁ、残念。^^
でも、いつも愉しい気持ちを提供してくださる
quilt4さんに感謝です♪
当選された方々、おめでとうございます!
Commented by akko_sweets at 2006-02-10 09:17
きゃ~~~~~!!!!私ですか?!
すんご~~~く嬉しいです!!!!!
ありがとうございます!
Commented by usarabi7 at 2006-02-10 09:22
もしかして なんて思ってましたが・・・。
久しぶりにとても楽しくワクワクした気持ちでした。
quilt4さん、 素敵な企画をありがとうございました~^^♪
それから、当選者のレポートお待ちしてま~す。
Commented by 55aiai at 2006-02-10 13:29
うぬぬ~~ぅ!またはずれたっ!w
この前大丸でチェリーボンボンを見かけたんですよ。でもquiltさんのが当たると信じた私は買わなかった・・・。忠犬ハチ公と呼んで下さい。

何かの間違いじゃないかなぁと、必死に自分の名前のところを辿りましたわ・・でもやっぱり。
すっごいうらやましいけど、次回にまたチャレンジさせていただきます!
ドキドキを有難うございました♪
Commented by あゆあゆ at 2006-02-10 14:42 x
ほんと、見ているだけでワクワクして面白かったです!
どうもありがとうございましたー!
また次回、チャレンジさせていただこうっと♪
Commented by quilt4 at 2006-02-10 15:32
champ-526さん
残念でございました〜!
参加回数でそのうち何かプレゼントしますから。
スタンプカード作ります(笑)
Commented by quilt4 at 2006-02-10 15:34
noppoさん
いつもありがとう!
又遊びにきてくださいね。
これからも美味しいもの沢山作る予定ですから!
Commented by quilt4 at 2006-02-10 15:36
mikaさん
今年のガトーショコラは生チョコみたいに美味しいの!
話だけじゃいや!よね。
Commented by quilt4 at 2006-02-10 15:39
Ririsaさん
10人弱に一人の確率でした。
なかなか難しいもんですね。次の機会、又挑戦してくださいね!
Commented by quilt4 at 2006-02-10 15:41
akko-sweetsさん
おめでとさ〜〜ん!
バレンタインデー前日か、当日にはお届けします。楽しみにお待ち下さいね!
Commented by quilt4 at 2006-02-10 15:43
usarabi7さん
ワクワクしてくれましたか!ありがとう。
そう言って頂けると企画した私もやりがいがあります。
次、狙ってください!
Commented by quilt4 at 2006-02-10 15:59
55aiaiさん
いつもありがとう。そしてそこまで本気に待ってくださるなんて(ウルウル・・
aiさんもたくさん参加してくれているのでスタンプカードです(笑)
Commented by quilt4 at 2006-02-10 15:59
あゆあゆさん
ありがとうございました。
又の機会、是非お待ちしていますね!
Commented by sakura103-y at 2006-02-10 17:13
久しぶりのドキドキワクワク
楽しいひと時を有難うございました。
いつも楽しい企画をありがとうございます。
次回に期待して・・・
当たった皆様 おめでとうございます。
Commented by take。 at 2006-02-10 19:40 x
あ~ぁ残念…。次回また頑張ろう♪素敵な企画どうもありがとうございました。久々にワクワクさせてもらいました♪
Commented by mayukuro at 2006-02-10 20:12
わぁぁ~~残念でした。
お年玉年賀状、3等ゲットしたので、これはついてると
思ったんですがね~~^^;
でもでも楽しい企画をありがとうございました。
また次回を期待します。
Commented by smash at 2006-02-10 20:17 x
おおお~、まさか?!
でも確かにわたしの名前だわ~~♪
踊りだしたわたしの姿をご想像ください(笑)
とってもうれしいです、ありがとうございました。
レポート、精一杯がんばることを誓います。
Commented at 2006-02-10 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by semineo at 2006-02-10 20:27
わぁ~嬉しい~~~本当に嬉しい~

企画を楽しませて頂いた上に
本家本物を味見させてい戴ける幸せに少々興奮してます。
quilt4さんありがとうございます。
皆様、一足お先に申し訳ございません m(__)m
Commented at 2006-02-10 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2006-02-10 20:46
sakura103-yさん
今回は残念でしたね。
次の機会を是非お見逃しなく。
こちらこそとてもドキドキするんのなんですよ〜
楽しみました。
Commented by quilt4 at 2006-02-10 20:47
takeさん
ありがとうございました。又やりますので、遊びに来て下さいね。
そして今年もおいしいケーキを作り続けます。
Commented by quilt4 at 2006-02-10 20:49
mayukuroさん
そう言えばお年玉、調べていないなぁ。
他のプレゼント企画で結構当たるんですよ、私!
それでロト買ってみたんですが、ダメでした(笑)
又の機会によろしくね!
Commented by quilt4 at 2006-02-10 20:51
smashさん
わかります、わかります!私もそうでしたもの。
心を込めて作りたいと思いますので楽しみにお待ち下さいね。
Commented by quilt4 at 2006-02-10 20:52
鍵さん
了解です。ありがとうございます。
どうぞ、お気遣いなくね。
Commented by quilt4 at 2006-02-10 20:54
semineoさん
どちらが美味しく出来たか食べ比べてみてください。
今日も味見しましたが、底にフォンダンが残っていましたがずいぶん熟成してきました。
もうすこしです。お楽しみに!
Commented by quilt4 at 2006-02-10 20:57
鍵さん
了解です。
これからももっと素敵なブログ生活をしましょうね!
Commented by SOYOKAZE at 2006-02-10 21:03 x
参加させていただいて楽しかったです。
素敵な企画をありがとうございました。
当選された皆様、おめでとうございます。
お味のレポートお待ちしています♪
Commented by quilt4 at 2006-02-10 21:16
soyokazeさん
こちらこそ、ありがとうございました。
又企画する予定ですので、時々覗いてみてくださいね〜。
Commented by milwhite at 2006-02-10 21:18
こんばんは 忘れず きました~~~が
でも 楽しませていただきましたので.......ありがとう...ございました...
チェリーボンボン....もう...かうっきゃないでしょう~~~
楽しい企画に参加させていただいて ありがとうございました。
Commented by koro49 at 2006-02-10 22:20
あっ、ミルチャン発見^^
今回も楽しませて頂きありがとうございます♪
当選された方おめでとうございます。
近くのakko-sweetsさんも当選で嬉しいです^^
Commented by mapletree1127 at 2006-02-10 22:49
うぬー。さすがに、3回連続はなりませんでしたね。
そういえば、去年当選したときは、なんと親子当選でした。
一年って、早い!
今年は一体、何を楽しみにすればいいのでしょう・・・。なーんて!
次の企画、首を長~くして、お待ちしています。。。

「生チョコみたいなガトーショコラ」のレシピが気になります。
教えていただくわけにはまいりませんでしょうか。
Commented by quilt4 at 2006-02-11 01:01
milwhiteさん
ああ・・何だか悲しそうですね・・・
チェリーボンボンてあまり市販されていませんよね。確か。(あ、イジワル?)
又やりますからね〜待っててね!
Commented by quilt4 at 2006-02-11 01:03
koro49さん
そうです、お近くのakkoさんが当選でした。
日本各地にお友達が増えていきます。
楽しいことですね〜
Commented by tutty0603 at 2006-02-11 01:04
ご当選の皆様おめでとうございます!
残念だったけれど、とってもおいしいquiltさんのパウンドケーキ頂いたばかりだから我慢できるわぁ~。
次回もあると言うことなのでまた楽しみにまっています♪
今日夕方の新宿の伊勢丹の地下食品売り場のチョコレート売り場は大変なことになっていました。そこだけ気温が他より高いみたい。
覗いてきたら、目が飛び出るほどのお値段!見た目はたいしたことがないのにブランドですかね?
Commented by quilt4 at 2006-02-11 01:05
mapletree1127さん
ラッキーな親子当選でしたね。
全く1年は早いです。又すぐクリスマス企画ですよ。
おっと、その前に2周年記念があるんです。狙ってくださいよ!
Commented by quilt4 at 2006-02-11 01:10
tutty0603さん
私は今日、立川の伊勢丹の富沢商店にいました。
やはりチョコレート売り場は凄かった!
全く高いですよね。いろいろな経費が沢山かかっているから仕方ないかもしれないです。
お菓子は手作りがいいです!
Commented by milwhite at 2006-02-11 06:59
quiltさん そうだったの!!!....あまりうってないのねぇーー!!
では ここで 楽しんで 写真をなめてなくちゃぁねえー
どうしてこんなにミルはおいしいものに
こだわっちうんでしょうねぇーー(笑^^;)
次回の企画にも いち早く参加の名乗りを あげとこうと
ひそかに 思うミルです。ひそかではないなぁー~~~♪
宣言ではないか~~!
Commented by あっこ at 2006-02-11 07:43 x
あ~、おしい!あっこさん違いでしたぁ。
ちょっと、当たる様な気がしてたんですが。。。
でも、これを機会に書き込みをさせていただきます♪
よろしくお願いします☆
Commented by 気まま at 2006-02-11 13:10 x
楽しい企画ありがとうございました
残念でも楽しませていただきました
お知り合いのsmashさんが当選されてそれはそれは喜んでいましたよ
良かったです
今頃荷物を待っているかも・・・?
これからも宜しくです
我が家のチェリーボンボンももうすぐデビューです(^・^)
Commented by at 2006-02-11 18:19 x
気ままさんに続いて
残念でしたが充分楽しませていただきました~
何よりもチェリーボンボンの事を知っただけでも舞い上がるくらい嬉しいんですもの・ヾ(´▽`*)ゝ
こうなったら我が家の貴重なボンボン~お世話になった婿殿に、パソコンドクターで中学受験の孫達にと、数を計算しながら「ハイどうぞ」です。
今年は沢山漬けなくては・・・
Commented by quilt4 at 2006-02-12 00:30
milwhiteさん
力強い宣言!頼もしいです。
来年はもっとたくさんボンボンを作って当選者を増やしますか?!
Commented by quilt4 at 2006-02-12 00:32
あっこさん
残念でしたね。
ほんとにこれを機会に遊びに来て下さいね。
抜き打ち企画があるかもしれません(無いナ)
どうぞよろしくね!
Commented by quilt4 at 2006-02-12 00:35
きままさん
こちらこそ。楽しんで頂けて嬉しいです。
チェリーボンボンは今日はずいぶん熟成して美味しくなっていましたよ。
みんなに喜んでもらえるといいですね!
Commented by quilt4 at 2006-02-12 00:38
遊さん
残念でしたが、チェリーボンボンでずいぶん輪が広がってとても嬉しいです。きっときっとたくさんの方に喜んで頂けると思います。
私も今年はたくさん漬けます。そしてもっといいブランデーで(笑)
Commented by happydogs2 at 2006-02-13 12:56 x
残念!
でもね。発表を待つドキドキも楽しかったりするんですよね。
次回の企画も絶対参加しま~す。美味しい企画ありがと♪
Commented by aloha-mai-mai at 2006-02-13 21:24
うわぁ いつの間にか、こんなに楽しそうなことをしてらしたのね
ん~~~っ見逃してしまった^^;
次回チャレンジさせていただきます
よろしくおねがいしますっ
ふぁぁ 楽しみだぁ
Commented by quilt4 at 2006-02-13 22:30
happydogs2さん
ドキドキしてもらえましたか。
今回は残念でしたが、次を是非狙ってくださいね。

Commented by quilt4 at 2006-02-13 22:34
aloha-mai-maiさん
いらっしゃ〜い。ちょい遅かったですね。
次の企画は2周年記念の3月末頃の予定。
是非参加してくださいね!