みんなの作品

こんなにたくさん作品が仕上がりました。

どうぞゆっくりご覧下さい。

a0011999_20521449.jpg
a0011999_20523728.jpg
a0011999_20525923.jpg
a0011999_2053356.jpg
a0011999_20535930.jpg
a0011999_20541860.jpg
a0011999_2054357.jpg


まだ、決定ではないのですが、11月の末には作品展を計画しています。
私の生徒さん,全員の作品を展示します。
それに向けてみんな頑張っています。
決まったら又お知らせいたしますので、お近くの方、是非見にいらしてくださいね!

by quilt4 | 2006-01-19 21:00 | PATCHIWORK QUILT | Comments(26)

Commented by koro49 at 2006-01-19 22:33
ああ、こういうの拝見すると、きちんと習いたいと思ってしまうのです^^;
お近くの方がうらやましい。
作品展のup楽しみにしてますね♪
Commented by champ-526 at 2006-01-19 22:59
へぇ~~これ、みんな作るんだね。
ありゃりゃ・・・根気の要る仕事だわ。
到底、男にはムリだな。
Commented by アラランジャード at 2006-01-19 23:10 x
皆さんの作品がたくさん仕上がっていて素晴らしいですね。ああぁー、自分のがまだだったんだぁ。おさぼりのつけがまわって来たことに気がついてしまった。また皆さんの作品を載せてくださるのを楽しみにしています。  【 アラランジャードとはポルトガル語でオレンジ色のことです。】
Commented by gomac_ko at 2006-01-19 23:40
作品展ですか!♪^^
色々、諸々、許す限り出かけたい気持ちです!!
情報を待ってます。
出品される生徒さんたちも緊張と楽しみの半年でしょうね。
Commented by usarabi7 at 2006-01-20 11:33
わぁ~どれもこれも素敵な作品ですね!!!
センスが良くて色の配色が素晴らしいですね、もう私の好みです♪♪♪
こんなのみると又パッチワークしたくなりました。
教えていらっしゃるquilt4さんのセンスがやはり生徒さんにも伝わるのでしょうね・・・。 
作品展、楽しみにしています^^♪
Commented by tutty0603 at 2006-01-20 12:49
おお、素晴らしい作品の数々。
出来上がった時の喜び!
今日からドームでキルト展があったのをさっき思い出しました。
quilt4さんのお教室の作品展も楽しみです。
Commented by 55aiai at 2006-01-20 15:30
お久しぶりです!
キルトの記事いつも楽しみに読んでますよ。
今日みたいなどーんより曇り空でもquiltさんの明るい色のキルトを見るとすごく元気が出ます!
生徒さんたちも素晴らしいですね!やっぱり先生が良いのですよ^^
Commented by happydogs2 at 2006-01-20 17:43 x
発表の場が有るってやる気倍増しますよね。
月末は祖母とドームでやるキルトフェスティバルに行く予定です。今年はどんな作品が出品されてるのかしら???楽しみです。
quilt4さんのお教室・・・機会が有ったら見に行きたいなぁ☆
Commented by quilt4 at 2006-01-20 19:22
koro49さん
習わなくたってkoroさんのキルトは家族を思う心いっぱいの素敵な作品です。盛大な作品展にしたいと思っていますので応援してください。
Commented by quilt4 at 2006-01-20 19:26
champ-526さん
教室に行くたびに誰かしらが作品を持って来てくれています。
いっしょに作った作品なので自分で仕上げたような錯覚に陥ります。
嬉しいです!
Commented by quilt4 at 2006-01-20 19:28
アラランジャードさん
はい,私も同じくです。
今から展示用のベッドカバーを作るんですよ。
間に合うかなぁ・・・
Commented by quilt4 at 2006-01-20 19:31
gomac_koさん
今回は初めての方が大勢いるので出来るだけ感動的なものにしてあげたいんです。
5日間位を予定していますので是非いらしてくださいね。お会い出来ることを楽しみにしています!
Commented by quilt4 at 2006-01-20 20:52
usarabi7さん
ありがとうございます。
コツコツ持続させることはたいへんなことですが,完成の喜びは凄いです。
パッチワークは楽しいですね!

Commented by quilt4 at 2006-01-20 20:54
tutty0603さん
ドームは来週行く予定です。毎年凄い人でパッチワークの興味のある人が沢山いるんだなと思いますね。
刺激をもらって頑張ります。
Commented by quilt4 at 2006-01-20 20:59
55aiaiさん
ありがとう!嬉しいです。
気に入ったパターンで見本を作るとみんなが喜んで作ってくれます。
私は生徒さんにとても恵まれています。
いつも教室を盛り上げてくれる楽しい方達ばかりです。
Commented by quilt4 at 2006-01-20 21:01
happydogs2さん
私も行きます!
毎年楽しみですね。
私達の作品展にも是非遊びにきてください!
Commented by gomac_ko at 2006-01-21 21:16
11月がとても楽しみになりました♪
Commented by quilt4 at 2006-01-22 10:03
gomac_koさん
私もです!
頑張りますからね。
Commented by moehawaii at 2006-01-22 11:27
すばらしいですね~!
私も習ってみたくなりました。
ぜひ、ハワイにお教室を開いてくださいませ♪
Commented by wasei62 at 2006-01-22 15:40
私のブログに妙なトラックバックが貼り付けられました。削除する方法を教えていただければ幸いです。
Commented by quilt4 at 2006-01-22 19:27
moehawaiiさん
ハワイに教室、いいなぁ♪
夢です。ハワイにはハワイアンキルト以外のパッチワークはそれほど多くないですよね。ハワイで暮らせたらどんなに素敵でしょう!
Commented by quilt4 at 2006-01-22 19:30
wasei62さん
私のところも毎日沢山入って困りました。
そちらに伺いますね。
Commented by wasei62 at 2006-01-22 19:53 x
とりあえず削除できました。ご心配をかけて申しわけありませんでした。また何かありましたらご教示ください。
Commented by quilt4 at 2006-01-22 23:10
wasei62さん
良かったです。
私も削除してもすぐ又入るという悪質なやり方と闘いましたよ(笑)
Commented by aloha-mai-mai at 2006-01-23 16:15
うわぁ みなさんの作品ステキです♪
刺激うけちゃいますね
それから お教室されてたんですね@@;
作品展♪楽しみにしています
私も通いたいなぁ
Commented by quilt4 at 2006-01-23 23:56
aloha-mai-maiさん
今日も又新しい作品が出来上がり,とても嬉しい気持ちです。
自分で仕上げたようにいっしょに達成感を味わいます。
皆さんコツコツ一生懸命作っている過程を見てきましたからね。

作品展、盛大にやりますからね〜!