hawaiian WeddingⅣ

a0011999_17293046.jpg



a0011999_17301126.jpg



a0011999_1731021.jpg


シェラトンモアナサーフライダーのキルトの数々。
伝統を感じるインテリアやキルトにしばし見とれました。


a0011999_1739625.jpg

季節外れにハワイアンなワンコ。

by quilt4 | 2005-12-07 17:41 | PATCHIWORK QUILT | Comments(15)

Commented by koro49 at 2005-12-07 17:52
ああ、これは古いキルトなんでしょうね!
素晴らしい♪
ハワイアンなワンコちゃんに一票♪

quiltさん画像ありがとう!
イメージちゃんと出来ましたよ♪^^
出来ないと知りつつ、何度も画像クリックしました^^;
拡大できないかなって…(笑)
昔はポニーテールでジュークボックスの前に立っていたのかな?って想像しましたよ♪
Commented by gomac_ko at 2005-12-07 18:02
本で見てただけのキルトだわ~!
本場で本物を見てらしたのですね!
何とすばらしい体験でしょう!
!!ばかりです。。。
Commented by champ-526 at 2005-12-07 18:25
さすがぁ~~目の付け所が違いますな。
感心しますよ・・・なんでも興味を持っていて。
楽しんでる様子わかりますね。
好奇心のカタマリだな。。。
Commented by zelin1 at 2005-12-07 20:01
キルトもすばらしいけど、やっぱりワンコ♪
ハワイアンでかわいい~~~^^*
Commented by tutty0603 at 2005-12-07 20:32
アローハ!
動くぬいぐるみ発見!
お留守番だったんですよねぇ?
Commented by quilt4 at 2005-12-07 21:25
koro49さん
昔はポニーテールと言われたけど,今はひっつめ。
ジュークボックス・・・そうね、「青い陰」なんかを何度もかけていたかも。
もう、もうアップには耐えられませんからね。
イメージだけで「お初にお目にかかります!」
Commented by quilt4 at 2005-12-07 21:31
gomac_koさん
美術館に行く予定が時間が足りませんでした。
ハワイアンキルトの歴史に触れたかったです。
でもね,針目は日本人の私達の勝ちですよ!
Commented by quilt4 at 2005-12-07 21:35
champ-526さん
そうなんです。いつでもキョロキョロ気になって仕方ない。
私の好奇心はハワイに集中!
もっと良く知りたいです。
Commented by quilt4 at 2005-12-07 21:38
zelin1さん
黒のワンコは赤が似合います。
少しちっちゃめのぶりっ子ドレスです。
Commented by quilt4 at 2005-12-07 21:41
tutty0603さん
お留守番わんこのお土産にハワイアンドレスです。
カットに行ったばかリなので目がぱっちりでしょ。
Commented by coromama at 2005-12-08 09:36 x
いちばん上のキルトの色も模様も素適! またこんなのが作りたくなりました。
 それにしてもCAPちゃんのワンピース姿の可愛いこと!!
おすまししてポーズしているみたいですね。
Commented by quilt4 at 2005-12-08 11:13
coromamaさん
本場のハワイアンキルトは味わいがありましたよ〜
興奮冷めやらぬうち、息子達のベッドカバーにかかります。
CAPのドレスはぴったりなのでいやがりません。
でもちょっとオカマちっく!?
Commented by keiko at 2005-12-29 09:57 x
素敵ですね~

どういうところに行くと多く見られるのですか?
来年早々ベトナムに行く予定ですが、余力?があったらハワイも行きたいです。
Commented by quilt4 at 2005-12-29 11:48
keikoさん
ハワイにはハワイアンキルトのショップがあちらこちらにありました。
ショッピングセンターにも入っていましたよ。
シェラトンモアナサーフライダーに泊まったんですが、そのホテルはハワイキルトだらけでした。
ベトナムもいいですね〜♪
Commented by keiko at 2005-12-30 10:15 x
朝からお掃除。へとへとになって、ここに癒されに参りました。

そうですか。ハワイアンキルト、いっぱい見られるのですね?

まだ私はお嫁に行っていない身なもので(笑)、勝手に結婚式はハワイにしようかなぁと相手も決まっていないのに思っています。