Hawaiian WeddingⅢ

a0011999_15564324.jpg

ワイキキビーチ


a0011999_15573868.jpg

サンセット


a0011999_1559980.jpg
ハワイのビーチは海独特のベタッとした潮臭さもなく、空も水も砂も空気もみんなカラっとしているんですね。
古いデジカメでもヘタな腕でも誰が撮ってもポスターのように美しく撮れてしまいます。

ああ,毎日写真を眺めてはため息ついています・・・

by quilt4 | 2005-12-06 16:07 | OTHERS | Comments(23)

Commented by tutty0603 at 2005-12-06 17:00
ハワイってリピーターが多いですね。
空の青さも違うし・・・行くならやはり今頃が一番かも。
たぶん日本人もまだそんなに多くなかったのでは?
12月の第2日曜は毎年ホノルルマラソンで前後は日本人だらけです。
Commented by happydogs2 at 2005-12-06 17:12 x
何回か海外には言っているのに
ハワイだけは行った事が無くて友達に驚かれる私。
はぁ~素敵です。やっぱり次の海外はハワイだわぁ♪
Commented by quilt4 at 2005-12-06 20:31
tutty0603さん
今はお正月前で一番安い時みたいですね。
次も又この季節がいいかな。
どうにかして又行きたいです(笑)
Commented by quilt4 at 2005-12-06 20:34
happydogs2さん
私は飛行機が嫌いなので機会はあったものの3時間以上乗ることにためらいがありました。
でももう飛行機でも何でも来いって気分です。
ハワイ、最高です!
Commented by zelin1 at 2005-12-06 21:00
ほんと!ステキな風景・・・
思わずポスターかと思いました^^*
ハワイは、とても美しい国ですね・・・^^
Commented by champ-526 at 2005-12-06 21:19
おぉおお~~~南国だ!!
この時期、暖かさを感じる写真いいなぁ~。
蒼い空に青い海。
やっぱり、ハワイはいいなぁ~~。
移住したいよね。
Commented by moehawaii at 2005-12-06 21:36
Alo~ha! ハワイ在住のまさこです。
さきほどは「楽園サプリ」の方へお立ち寄り頂き、ありがとうございました。

お嬢さんのウエディングドレス制作から可愛いキルティングのバッグ、美味しそうな手作りケーキの数々、さらにはアロマセラピストの資格取得まで、なんと多彩なこと!実にすばらしいですね。
それに、新郎&新婦の晴れ姿、とてもお幸せそう…。おめでとうございます!
ご家族揃って素敵な思い出がたくさんできて、本当によかったですね。
またぜひ皆さんで(今度はお孫さんとご一緒に?)ハワイへ遊びにいらしてください。

実は、もうひとつ、ハワイ関係のブログを併設しています。もしお時間があったら、そちらの方へもお立ち寄りください。
最新の記事で、モアナサーフライダーのアフタヌーンティーを紹介しています。
美味しいハワイで癒される…「楽園レシピ」
http://moehawaii.exblog.jp/
Commented by quilt4 at 2005-12-06 21:52
zelin1さん
明るい空気がいいですね!
とっても気に入ってしまいましたよ。
もっと長く滞在したいです。
Commented by quilt4 at 2005-12-06 21:55
champ-526さん
ハイ、住みたいですね〜。
自分はハワイが一番合っていると思っちゃいまして、もう虜。
夢中です。
Commented by koro49 at 2005-12-06 21:59
ハワイの暑さで、こっちも幾分室温が上がったような気がします♪
一番下の写真はquiltさん?^^

下の雪景色、了解しました。
ハワイでも山では雪が降ったりするのかな?って思いました^^;
私も一度は海外に行ってみたいなぁ…
Commented by quilt4 at 2005-12-06 22:02
moehawaiiさん
いらっしゃいませ、まさこさん!
楽園レシピ、見てきましたよ!
いやぁ、もうハワイの空気に触れていたい私には素敵過ぎるサイトです。素敵な海辺のクリスマスツリーを見てきたばかリなのでアフタヌーンティーの記事はとても身近でした。
又ちょくちょく寄らせて頂きます。
Commented by quilt4 at 2005-12-06 22:07
koro49さん
へへへ,私です。
ハワイアンなワンピースを縫ったんですが、式にはこれで出ました。
夜の食事や散歩にワンピースはとてもハワイアン気分で良かったです。
私もいろいろな所に行ってみたいと思っていたのですが、たぶんハワイに行き続ける予感。絶対おすすめですよ〜
Commented by Ririsa at 2005-12-06 23:42 x
まぁ、quilt4さん!
お初にお目にかかります^^。
幸せな雰囲気が手に取るようですね。
お部屋のムードがquilt4さんにピッタリで、おうちにいらっしゃる感じ♪
私もハワイは本当に大好きです。
シェラトンモアナサーフライダーは、一度泊まってみたいです。憧れ。。。
Commented by tablemei2 at 2005-12-07 08:19
おはようございます^^/
ハワイの素敵な自然のなかにquilt4さんの感性と作品が映えたことと思います。手作りでいっぱいのセレモニーで、ほんとに素晴らしいです♪

ロゴ画像のwelcome weddingもお花がいっぱいで可愛いですね^^
Commented at 2005-12-07 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ショウコ at 2005-12-07 09:16 x
quilt4さん、おはようございます~^^
やっぱりお写真はquilt4さんだったんですね。
ダメだろうと思いながらも写真をクリックして拡大しないかと試してみました^^;

夕日きれいですね。
初めてハワイに着いた日、海に入るのを嫌がった長男と砂浜でお砂遊びをしながら見た夕日を思い出しました。
また行きたいなぁ・・・
Commented by quilt4 at 2005-12-07 10:33
Ririsaさん
初めまして(笑)
チャペルのゲストルームはハワイアンキルトが飾ってあり花いっぱいのそれはかわいいお部屋でしたよ。
モアナサーフライダーはウェディングで泊まっておいて良かったです。
次はコンドミニアムにしてもっと長く居たいです。
Commented by quilt4 at 2005-12-07 10:36
tablemei2さん
おはようございます。
ハワイの明るい日差しの中では何でも素敵に見えるのですが、ドレスは全ての条件を揃えて私の想像を超える出来でした。
パニエもぴったりのものがあり、裾のラインがぴったり。
感激でした。
Commented by quilt4 at 2005-12-07 10:38
ショウコさん
クリックして大きくなっちゃ困ります〜(笑)一瞬焦り・・・
夕日、眺めていると涙が出ます。
そして朝はスコールのあと大きな虹が出ました。
夢のような島ですね!
Commented at 2005-12-07 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2005-12-07 13:39
鍵さん
こちらこそ。
ちょっと外に響いて心配でしたが、気にならなかったのでほっとしました。キルトに比べれば楽勝です(笑)
Commented by mapletree1127 at 2005-12-11 07:51
新しいお母さんの手作りのドレスで、ハワイアンウエディングなんて、
うらやましくてため息モノです。
本当に、quiltさんはスーパーウーマンですね。
本物にお会いしてみたくなります。

ところで、ハワイで虹をご覧になったとのこと。
もうご存知かもしれませんが、ハワイで虹を見た人は、またハワイに来ることができる、と言われているそうですよ。
quiltさん、また絶対にハワイに行けますね。
Commented by quilt4 at 2005-12-11 22:34
mapletree1127さん
おめでとう!
素敵な結婚式だったことでしょう。心から幸せをお祈りします。

私はブログで大騒ぎするから過大評価されがち。
実際に会ってもただの日焼けしたおばさんでガッカリしますよ,きっと(笑)
虹のお話は初めてです!
嬉しいです。きっと又近いうち行けることを願っています。
ありがとう!