Hawaiian WeddingⅡ

a0011999_21451175.jpg
私達の泊まったシェラトンモアナサーフライダー


a0011999_21463291.jpg
何故ここに決めたかと言えば、ハワイアンキルトがたくさん飾ってあるから。
部屋にもクッションが置かれていました。


a0011999_21472865.jpg
クリスマスツリーの飾り付けも降るはずのない雪がかかっていて不思議。
どこを見てもセンスのいいデコレーションで興奮しました。


a0011999_21501454.jpg
おおかがりなお菓子で出来た町はモアナサーフライダー近辺の雪景色。汽車が走り、子どもたちがスケートをしています。
丁度着いた日にお菓子職人達がアイシングで家や道に雪を積もらせている所でした。
私は毎晩これに見とれていました。


a0011999_21523287.jpg
二人はハレクラニに泊まり、ここも素敵なクリスマスの飾り付けをしている最中でした。
華やかなサーフライダーに比べて静かでシックな大人の雰囲気。
17階の二人の部屋からのオーシャンビューは素晴らしいものでした。

by quilt4 | 2005-12-05 22:05 | OTHERS | Comments(6)

Commented by koro49 at 2005-12-05 22:25
又々一番♪
やっぱりハワイアンキルトのあるホテルに泊まったんですね^^
素敵ですね~!
>モアナサーフライダー近辺の雪景色
ハワイでも雪景色のところがある?
だとしたら認識不足でした^^;
キルトとお菓子の街が見れて良かったですね!
お菓子の街に、雪を積もらせるところも見れるなんて!
お二人の幸せそうな様子も伝わっています。
こっちまで嬉しくなるリポートです(^^)
Commented by gomac_ko at 2005-12-06 00:26
やっぱり、、、キルトで決めればモアナサーフライダーだわよねえ。。
やっぱり、新婚さんはハレクラニだわよねえ。。。
ウチは家族でコンドミニアム泊だったので
どちらも前を通っただけですが、雰囲気あります!よね。
キルトとお菓子、両方取り?!
嬉しいですね、普段の行いのご褒美だわね。
Commented by quilt4 at 2005-12-06 15:15
koro49さん
いえいえ、ハワイの雪景色が不思議だと言うことですわよ(笑)
サンタさんだって半袖だしサーフィンしながらやってくるんじゃ?

お菓子職人の手の動きに見とれて暇さえあれば見に行ってました。
デコレーションの発想はやはり奇想天外なものもあり、楽しめましたし勉強になりました。
Commented by quilt4 at 2005-12-06 15:19
gomac_koさん
やっぱり・・・そうだったんですね!私何も知らないで決めたんですが当りだったわけだ!
キルトのお目当ての布はなかったものの、沢山作品を見てお菓子の街を見てやる気をもらってきました。
ご褒美か・・いいこと言ってくれちゃいますね!
Commented by zelin1 at 2005-12-06 21:02
ハワイアンキルト、すごい立派ですね・・・^^
ハワイでも、やっぱりクリスマスツリーを飾るんだなー
なんて、思いました^^*
Commented by quilt4 at 2005-12-06 23:17
zelin1さん
ね!私もそう思いました。
奇妙な感じです。でも南国の花で飾ったツリーはそれは綺麗でしたよ。
ハワイアンキルトのショップはあちらこちらにあり、楽しめました。