BOO!

a0011999_194816.jpg荷物が来ると始まるかくれんぼ。
箱に入ったのを見計らって蓋をしてしまうと、まるでびっくり箱のようにピョ〜ンと飛び上がって出て来ます。
猫もドキドキしているみたいだけど、私もいつ飛びつかれるかとヒヤヒヤのスリル満点の遊び?!

袋を縛る針金のひもがミニーの一番好きなおもちゃで、それを箱の中に投げてやるとまるで虫でも追いかけるかのようにドタンバタン大暴れです。
PARTⅡは追いかけっこ。私が先に階段を駆け上がって行くと、足元をピュ〜ンと黒い物体が追い抜いて行き、期待感いっぱいの顔で手すりのところで顔を出して待ってます。そして昇ったり降りたり隠れたり・・・。

家の中に一人で留守番が多いので、たまにはこうして一生懸命遊んでやるようにしてます。(実は私も結構汗かいて楽しんでいます)^_^;

by quilt4 | 2004-05-14 19:49 | CAT&DOG | Comments(6)

Commented by cnabkam at 2004-05-15 11:58
ミニ−ちゃん、こんにちはですにゃ♪
白黒ぶちちゃんは、黒い毛も白い毛もつやつや鮮やかですね!
コントラストがはっきりしてていいんですよね〜(*´∇`*)
追いかけっこもだけど、かくれんぼもしませんか?
部屋の物陰からちらっと覗いて引っ込むと、絶対見にきますよ〜
Commented by quilt4 at 2004-05-15 18:37
やります、やります!子供と一緒ですね〜ドア越しに手でヒョイヒョイとかまっていてバリッと爪の跡がつきましたよ。楽しんでるのはこっちの方だったりして♡
Commented by poesie1 at 2004-05-16 03:07
こんばんは。
コメントありがとうございました。
こちらは、食あり猫あり花ありで・・
とても楽しく読ませて頂きました。
子供たちから手が離れて、ケーキも作らなくなってましたが
焼いてみたくなりました。
Commented by quilt4 at 2004-05-16 09:27 x
ありがとうございます。ケーキは楽しく美味しく、太ります^^;
キルトをメインにするつもりが猫ブログになりつつある今日この頃・・・これからもよろしくお願いします。
Commented by yachi-rose at 2004-05-16 11:56
こんにちは、コメントありがとうございました。猫ちゃん かっわいいですね。私は猫 飼ってないのですが 猫フォト大好きです。
それと 手作りも ステキ♪私には そういった才がないので とてもうらやましいです。これからもお邪魔させてくださいね。
Commented by quilt4 at 2004-05-16 16:30 x
楽しいですね、ブログって♡生活に張りが出ます。手作り沢山紹介したいです。よろしくお願いします。私も又楽しみに伺います。