BOO!

BOO!_a0011999_194816.jpg荷物が来ると始まるかくれんぼ。
箱に入ったのを見計らって蓋をしてしまうと、まるでびっくり箱のようにピョ〜ンと飛び上がって出て来ます。
猫もドキドキしているみたいだけど、私もいつ飛びつかれるかとヒヤヒヤのスリル満点の遊び?!

袋を縛る針金のひもがミニーの一番好きなおもちゃで、それを箱の中に投げてやるとまるで虫でも追いかけるかのようにドタンバタン大暴れです。
PARTⅡは追いかけっこ。私が先に階段を駆け上がって行くと、足元をピュ〜ンと黒い物体が追い抜いて行き、期待感いっぱいの顔で手すりのところで顔を出して待ってます。そして昇ったり降りたり隠れたり・・・。

家の中に一人で留守番が多いので、たまにはこうして一生懸命遊んでやるようにしてます。(実は私も結構汗かいて楽しんでいます)^_^;

by quilt4 | 2004-05-14 19:49 | CAT&DOG