KITTEN

a0011999_171420.jpgBONO・・・

切なくなる程、頼りなげで小さい。

何を見ても興味津々で、戯れついては疲れて眠る。

元気で大きくなってほしいけど、小さいままでいて欲しい様な・・・

孫ができたら、きっとこんな気持ちになるんだろうな。

そもそも”BONO"劇場!でうちの子供達の猫奮闘記を見てやって下さい!

by quilt4 | 2004-05-10 17:15 | CAT&DOG | Comments(4)

Commented by cnabkam at 2004-05-12 23:22
こんばんは♪今日は御訪問ありがとうございました〜
可愛い仔猫ちゃんです!アメショかしら。BONOちゃんっていうんですね。息子さんちのブログも見せていただきました。ホントに今が一番可愛い時!たくさん写真を撮ってあげたいですね〜
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by quilt4 at 2004-05-12 23:45
こちらこそよろしくお願いします。1週間と言わずちょっと見ないとすぐ大きくなりますね。BONOはペットショップで一番安かったアメショだそうですが、(怒られるかな)CMの場面のように吸い寄せられたようです。うちは拾ってきた猫ですが。
Commented by maimama7 at 2004-05-14 18:02
BONO劇場!も楽しく拝見させていただきました。
実家でもかつて子猫からアメショーを飼ったことがあるので、懐かしく思い出しました。

おっと、はじめましてのご挨拶が後回しになってしまいました。
ガーデニングが花を求めての旅等、自分と趣味のかぶりが多い方に出会えて嬉しく思いました。
また、おじゃまさせていただきますのでよろしくお願いします。
Commented by quilt4 at 2004-05-14 18:39 x
子猫ってほんとにかわいいですね。うちの猫が焼きもちを焼かない程度に会いに行きたいと思ってます。こちらこそよろしくお願いしますね!