MEETING

a0011999_205443.jpg何やら物陰で猫集会?!

ここは冷蔵庫の扉の上で、猫さん達は小さな小さなマグネット。
パーコレーター型のものが普通サイズだから、どんなに小さいかおわかりでしょう?!
真夜中の猫集会みたいに白黒の4ヶセット。
しかもこれ扉に垂直にくっつく・・・!

か・わ・い・い・・・

by quilt4 | 2004-05-09 20:55 | CAT&DOG | Comments(6)

Commented by ambrose at 2004-05-09 21:19
このマグネット素敵です。カワイイ。
どこで売っているんでしょうか。
良かったら教えていただけませんか。
Commented by quilt4 at 2004-05-09 22:55 x
頂いたものなんですが、横浜のISTだと言う事です。ソニープラザにもあるのではないか、と。
ブログ拝見しました。又気になる猫ちゃんが仲間入りです。よろしく!
Commented by ambrose at 2004-05-09 23:59
こちらこそよろしくです。
情報ありがとうございます。
横浜のISTかソニープラザですか。
今度探しに行ってみます♪
Commented by quilt4 at 2004-05-10 12:11
どういたしまして。もし他の色の子が売っていたらお知らせ下さい^ ^
Commented by yucocoa31 at 2004-05-10 14:55
このマグネット、とっても可愛いですね。
犬バージョン・・・なんて無いかしら?(笑)
でもこの丸みを帯びた背中とか見ていると、やっぱり猫ですかね。
Commented by quilt4 at 2004-05-10 17:34
犬バージョンはいろいろ揃っていたと聞きましたよ〜!
冷蔵庫開けるたび、ニヤニヤしてます。