POPPY

a0011999_212552.jpg埼玉県美里町のポピー

こんなにかわいいポピーが辺り一面! ぽぴー!ポピー!

 ここはオレンジの畑。 隣は赤やピンクの畑でした。

関越自動車道、花園ICより児玉町方面へ、国道254号沿い。

今がちょうど見頃のようですよ!

by quilt4 | 2004-05-07 20:32 | TRIP&FLOWER | Comments(6)

Commented by yucocoa31 at 2004-05-07 23:01
ワタシの住む市も、駅前からマンションまでの並木道に、ず~っとポピーが植えてあるんです。
この季節、風に揺れながら花達が会話している様に見えるのは、ワタシだけでしょうか??
Commented by quilt4 at 2004-05-07 23:27 x
素敵ですね!花のアプローチで玄関までですね。ポピーって優しい色で葉も柔らかそう、群生している所を見つけると幸せな気持ちになりますね♪
Commented by spongenet at 2004-05-28 01:27
254沿い?僕も254沿い在住なんですけど・・
Commented by quilt4 at 2004-05-28 07:25 x
そうですか!花園ICでから秩父や児玉辺りのゴルフ場へよく行くんです。羽村在住なんですが、1時間かからず、ゴルフ場銀座ですよね♪農産物直売所で豆や野菜を買って帰ってます♡
Commented by spongenet at 2004-05-28 10:19
僕は254沿いといってももうちょっと東京よりです。練馬IC付近なんで排気ガスいっぱいなんですよねー。(泣)
Commented by quilt4 at 2004-05-28 18:33 x
練馬ですか・・前に石神井公園、大泉学園、に住んでいました。(きりがないですね)多摩に住むとそちらは排気ガスいっぱいって感じます,ホント。