COME CLOSER

a0011999_214940.jpg今日は寒くて、どこへ行くにもミニーがついて回って仕事が手につきません。
思い余ってストーブをつけたら、ホラこの通り・・・

冬は必ず布団に入ってくる猫も今頃からはもう一人で寝ます。暑い時はどんなに呼んでも無視。
猫って居心地の良い所をあちらこちらと求めて、私の膝もその一つに過ぎないのかな、と思うとちょっと寂しくなる時も・・・。
でもそれが逆に気楽なところでもあり、ストーブにお守りしてもらって助かる時だってあります。
お互い好きな時に甘えたり甘えられたり、バランス良く距離を保っていられて、やっぱり猫っていいなあ、と思います。

因みに自分は犬系の性格だとずっと思っていたんですが、猫を飼ってみたら意外と猫さんだったことに気づきました。

by quilt4 | 2004-05-06 21:42 | CAT&DOG | Comments(8)

Commented by lovexxd at 2004-05-06 22:56
こんばんは。この子がおしゃべりなネコちゃんですか?w
うちも同じです!暑くなるとソファの上であられもない姿で寝ておりますw 猫って本当に、その時一番居心地の良い場所を知ってますよねw
Commented by quilt4 at 2004-05-07 07:08
おはよう!今朝も言いましたよ〜ちゃんと!それにしても猫も家の中でいっしょに生活するとちょっと犬化してきません?
Commented by lovexxd at 2004-05-08 02:59
犬のように従順ではないですが、食べ物がからむと少しはいう事を聞いてくれますw ご飯の時はお座りが出来るようになりましたw
Commented by quilt4 at 2004-05-08 09:35 x
!!芸ですか〜!?猫が!かわいい〜うちもやろ!
何か覚えたら報告します^ ^;
Commented by privatecafe at 2004-05-08 12:29
猫背のプニプニ感がいいですね〜。
猫もうっとりしてる感じです。
Commented by quilt4 at 2004-05-08 16:27 x
犬派だった頃、この猫背が嫌いでした。変われば変わるもんですね。猫の魅力に取り憑かれている。猫好き同士の会話は楽しいですね!
Commented by ambrose at 2004-05-09 21:18
こんにちわ。はじめまして。
ちんまり座った姿が愛らしいですね。
Commented by quilt4 at 2004-05-09 23:39 x
じ〜っとしてますよね、ストーブの前にぴったり。熱くないのかなと心配になりますが、結構背中はアッチッチです。いい年してとっても甘えんぼな猫です。