ハワイ用バッグ

生徒さんの作品。
ハワイ用バッグ_a0011999_19251684.jpg

ハワイ用バッグ_a0011999_1924552.jpg

ハワイ用バッグ_a0011999_1926194.jpg

ハワイ用バッグ_a0011999_19253866.jpg

私がハワイ用に作ったバッグがこちら。
使い倒してくたびれてきていますが。
ハワイ用バッグ_a0011999_19271180.jpg

ハワイ用バッグ_a0011999_19273298.jpg

ハンドルにバッグを取り付けるテープはマジックで固定でき、便利です。
もち手の中心につけたDカンにショルダーヒモを通すとリュックにもなるし、柄の部分は中へ折り込んでコンパクトなショルダーバッグにもなります。
中のポケット類も細かく分けてキチンと整理できるようにしました。

ブルーを基本にしたバッグ地は生徒さんが鎌倉スワニーまで行って選んだ思い入れの生地。
ハワイに持って行くために月に一度のレッスンを何度もかかって作り上げました。
とても丁寧な仕事とステキな色選びで、世界に一つだけの素晴らしい作品になりました。

私もブルー系、もうひとつほしいなぁ。
本当にステキ、見本を超えてます!

by quilt4 | 2016-09-29 19:54 | PATCHIWORK QUILT