BASKETⅡ

a0011999_15840.jpg残ったアケビの蔓でこんなの作ってみました。

今回ちょっとワイルド。

ところでこの蔓、アケビかなあ・・・・mix?

何飾ろう?!

by quilt4 | 2004-05-04 15:09 | GARDENING | Comments(2)

Commented by うー at 2004-05-09 22:01 x
すてき!きちんと技を取得している人のみのはずし技ですね、素人がやっても、ただのぐちゃぐちゃになっちゃうし・・・。実は最近山葡萄のツルを探していまして、長野の山で道路際に会ったと聞いたのですが、ぜひ長野県などの山にお住まいの方、情報をください。採ってもいいところの話ですが・・・。
Commented by quilt4 at 2004-05-09 22:50 x
つる性植物と下にバコパを寄せ植えしてみようと考えています。
逆三角形の鉢にクレマチスはどうでしょうね。