無制限

昨晩、容量を超えて投稿出来ないとの表示が出てびっくりしました。
今までほとんど無神経に投稿していましたが、約1年半で使い切ったわけですね。
さてどうしたものか、と迷いましたが、koroさんの言葉ひとつでアドバンスにすることにしました。
手始めにというか、又新たな気持ちでエネルギッシュにブログ作りをしていける様に、今日は
だいぶ色づいてきた柿を大きな画像にしてみました。う〜ん、迫力だなぁ・・・
写真の腕を磨かなくっちゃね。

ケーキ画像、ドデカクいきまっせ〜!

a0011999_0454367.jpg

by quilt4 | 2005-10-05 00:36 | OTHERS | Comments(16)

Commented by Sucre at 2005-10-05 01:17 x
ケーキ画像が大きくなるのですね。
とても楽しみですが、夜中に見ちゃうと今まで以上に我慢が難しく・・・
でもでも、ニャンコやワンコ、キルトなどの画像も楽しみにしています。

柿も季節になりましたね。
先日、料理上手の上司(男性です)から、柿を短冊に切って
レモン汁に一晩マリネして、生ハムと一緒に食べるとおいしいと聞きました。
甘くてとろりとした柿でも、パリっとした柿でもおいしいそうです。
Commented by koro49 at 2005-10-05 07:52
あっ!アドバンス仲間ですね^^
実は私、画像の縮小できなくて、容量の残り見ながらの投稿で、迷ったんだけど、でも、して正解と思ってますよ!
まさかりの色んな所お見せできるかな?って^^;
quiltさんは、ケーキやらキルトやらでよだれ誘ったり、ドキドキさせたりしてください♪楽しみ楽しみ^^)
Commented by quilt4 at 2005-10-05 11:52
Sucreさん
夜中のケーキね。覚悟してくださいよ〜
私も柿はカリカリもトロトロもカサカサ(干し柿)も好きです。
それにしても料理上手な男性も世の中にはいらっしゃるんですね。
柿をマリネ・・・これが熟れたらやってみます。
Commented by quilt4 at 2005-10-05 11:58
koro49さん
私は少しも気にしていませんでした。いきなり表示が出て・・
それでkoroさんのブログを見て決めました。
でもあまり調子に乗ると見る方はしんどいかな(笑)
Commented by gomac_ko at 2005-10-05 13:07
いやぁ~♪
やっぱり、迫力がちがうわね。
しっかと、伝わってきますもの。
これからのケーキやキルトがとても楽しみになりました!
Commented by 55aiai at 2005-10-05 15:53
アドバンスばんざーい!^^
美味しいケーキのドアップ写真を期待しております!やったー!
私もアドバンス(当たり前)なんですが仲間が増えてうれしいでーす。

柿、あと少しですねー^^
Commented by quilt4 at 2005-10-05 17:34
gomac_koさん
でも大きい画像ってちょっと気恥ずかしい感じがします。
自分が写ってるわけではないのですが、何となく・・
でもいきます。図々しく夜中のヨダレを誘うべく!
Commented by quilt4 at 2005-10-05 17:36
55aiaiさん
やっぱりaiさんはそうですよね。素材の表面がはっきり写っていて
それこそヨダレですものね。
では私もaiさんに続きます!
Commented by milwhite at 2005-10-05 21:58
こんばんは 同じくでーーす!!
これから いくらでもおいしいもの、キルト、ゴルフと
楽しませていただけるんですね。
ラッキーです!!ますます楽しませていただきまぁーす。
Commented by tablemei2 at 2005-10-05 22:43
無事、アドバンスでGO!!ですね^^*柿も元気そうに見えますよ♪
↓のマッタケご飯も差し替えられますね☆
これからも素敵な投稿を楽しみにしていますよ〜!
Commented by champ-526 at 2005-10-05 22:59
段々、色づいてきましたね。
俺も果物の中でも「柿」が大好きなんですよ。
硬いのも柔らかいのもどちらもね。
柿も種類がいっぱいありますが、
比較的、食する時期が短いような気がしますが・・・。
Commented by quilt4 at 2005-10-05 23:10
milwhiteさん
ありがとう!
試験が終わったら気持ちが晴れて、しっかり投稿していくと
思います、たぶん(笑)
これからも仲良くしてね!
Commented by quilt4 at 2005-10-05 23:12
tablemei2さん
迷った末、koroさんについていくことにしました。
柿は毎日楽しみにしています。毎年大きくなる様です。
Commented by quilt4 at 2005-10-05 23:16
champ-526さん
柿、ほんとにあっという間に店先から消えますね。
何故?人気ないの?
生のままでタルトに焼き込んだり、なますにしたりと楽しみです。
Commented by semineo at 2005-10-06 00:08
久々にお邪魔してます。
試験も終わってホットし、ゴルフも優勝との事、良い事の前兆ですね。
いつもエネルギッシュでにお過ごしですから報われる事間違い無しですね。

この柿はもう直ぐ食べられそうな色になってきましたね。
quilt4さんの魔法にかかるとなんでも美味しく変身ですね、果物冥利に尽きる果物(柿)もきっと感謝してますね。\(^o^)/
Commented by quilt4 at 2005-10-06 00:54
semineoさん
そうなんです。自分で好きで始めたことなのに、忙しさの中で結構ストレスになり、滅入ったこともあったんです。これでも・・
でも目の前が開けてきた感じです。
ラッキーなことばかりで色づいてきた柿を見ても嬉しさが倍増でした。
御陰様で!