ご褒美

ご褒美_a0011999_21522512.jpg


ゴルフのコンペで女子の優勝!
スコアはたいしたことないんだけどね。ハンデに恵まれて、ってヤツですか!
いや〜ラッキーでした。
そして25位の飛び賞でもらったのが、これ。秋の味覚No.1の松茸、1キロ!1キロだよ!
で、早速の松茸ご飯。
分厚く包丁を入れて、思い切り食べました。
美味しかった〜明日は焼いて食べようっと!

264人ものコンペで2つも賞をもらっちゃって、申し訳なかったかなぁ・・・へへ。

最近、試験やらなにやらで、健康のためだけのゴルフみたいになっていました。
それでも練習は相変わらずしていたんですが、心の片隅にいつも気になることを抱えていては集中できない。コースでスコアが悪くてもヘラヘラしてる。というような状態でした。
そんなモヤモヤを一掃するような今日のご褒美。
とっても気が晴れて、思わず「よし、やり直しだ!」

食べ物で気分を左右される、単純なもんです。

プレゼント企画やってます。

by quilt4 | 2005-10-03 22:19 | GOLF