ALOHA♡

ALOHA♡_a0011999_2014037.jpg

8年ぶりのHAWAIIのカテゴリーに投稿です。
ALOHA♡_a0011999_2032332.jpg

宿泊はヒルトンハワイアンビレッジ。24階ペントハウス。
ここから下はまともに見ることができず、テラスに立っていられないほどクラクラ〜
ALOHA♡_a0011999_2071413.jpg

だけど慣れると快感!
沈む夕日もラグーンからの花火も上から眺めることができて感動しました。
ALOHA♡_a0011999_20113259.jpg
ALOHA♡_a0011999_2011534.jpg
ALOHA♡_a0011999_20102064.jpg
ALOHA♡_a0011999_209369.jpg

海の色のグラデーションはため息が出るほど美しくて、いつまで見ていても飽きません。
今回は海の写真ばかりです。

プールに入ってジャグジーに浸かりながらカクテルをいただいたり、
ハレイワにも足を伸ばして帰りは海沿いのバスで思う存分景色を楽しんできました。

ホールフーズマーケットは何時間いても飽きないほど面白いし、相変わらずワイキキを歩き続けたりもして久しぶりのハワイを堪能しました。

帰ってからはいつものように写真を見ながらのため息が止まらない大好きなハワイ、ここは私にとって息抜きなんてもんじゃない、心のよりどころ、心を支えてくれている場所なんです。

ここにいる間は飲んで食べて好きなことして好きなものを買ってハワイに浸ることにしています。
それで帰ってから2キロ太ったとしてもそれはそれ。

いいの、いいの。

HAWAIIだもん。

by quilt4 | 2016-03-12 20:33 | HAWAII