続々、完成!

a0011999_151712100.jpg
出張教室に出かけるたびに、誰かしらが完成作品を披露してくれます。
私の教室では今、このパターンがちょっとしたブーム。

かわいいから大好きです。
配色が難しいとずいぶん悩んだ様子ですが、出来上がってみるとどれも素敵なハーモニー!


a0011999_1519570.jpg

モデルはcoromamaさん。
パンツの色が作品に合うということで、お願いしました。
細いcoromamaさんが肩にかけると、大きなバッグに見えます。
彼女は今、大物の最終段階で、このバッグを作ることに思いを馳せている様です。
3年近くも大きな作品を手掛けていると、ポーチ、バッグ、壁掛け等のすぐ出来る小物に目がいくんですね。

楽しみです!

by quilt4 | 2005-09-19 15:36 | PATCHIWORK QUILT | Comments(8)

Commented by coromama at 2005-09-20 12:43 x
どちらも作る人の好みがでているようで素敵です!
私も早く作りたくてワクワクしています。
頑張るぞ~~!!
Commented by quilt4 at 2005-09-20 14:21
coromamaさん
モデル、ご苦労さん!
私もデジカメカバーとセットで作りたいと思います。
薔薇のキルトの完成、心待ちにしています!
Commented by Sucre at 2005-09-20 21:25 x
素敵な作品ですね。
色合いや柄などで、同じパターンでも個性が出るのでしょうね。
Commented by quilt4 at 2005-09-20 22:23
Sucreさん
その人らしさは出ますね!たとえどんなに冒険したとしても
やはりその人の感じはわかります。
面白いものですね。でもだから部屋に飾っても調和が取れるのでしょうね。
Commented by koro49 at 2005-09-20 23:09
続々完成!いいなあ。
再度私もがんばります^^;
Commented by quilt4 at 2005-09-21 00:44
koro49さん
koroさんの配色は私も好みです。
無理しないで、でも頑張ってね!
Commented by champ-526 at 2005-09-21 22:40
俺等・・・男どもにはなかなか分かりませんが、
これを自分が作るという作業が思いも因りません。
まぁ~男はこのバッグを持って歩く事も無いのでしょうし、
作るなんて事到底考えつきませんね。
ホント、感心しますね。
Commented by quilt4 at 2005-09-22 01:05
champ-526さん
隔週が待ち遠しいって言ってくれるんですよ。嬉しいですね。
そして一つ提案するとあっという間に作ってしまう。
私自身、感心しています。