What are your hobbies?

a0011999_16141886.jpg


新人さんの作品。
あっという間に二つ作ってしまいました。

パッチワークを趣味にしてくれる仲間が増え、完成の喜びに輝く笑顔が又一つ。

嬉しいな・・・

グリーンが好きなんですって。
グリーンのポーチとお揃いで、サウザンドピラミッドのバッグに取りかかっています。

大切な時間を楽しく過ごして欲しいです。

by quilt4 | 2005-09-13 16:33 | PATCHIWORK QUILT | Comments(8)

Commented by tablemei at 2005-09-13 18:04
あーいいなぁ〜♪2つ楽しまれた様子がこの色に出ています。
完成感も2倍3倍となって伝わってきます。
quilt4さんも至福のときではないでしょうか^^*
Commented by annjerra at 2005-09-13 21:20
もちろん、パッチです。
キレイな色です。生地はquilt4さんが用意してるのですねー。
Commented by quilt4 at 2005-09-13 21:28
tablemeiさん
初めての方にまっすぐのキルトはなかなか大変ですよね。
でもあまり簡単な物より達成感のある物のほうがいいです。
みなさんすぐクリアして幾つも作って、ビックリします。嬉しいです。
Commented by quilt4 at 2005-09-13 21:32
annjerraさん
そう、パッチですね〜!!
生地は全く初めての方にはいくらか用意があるのですが、基本的に生地はご自分で好きなものを使ってもらっています。
要望があれば問屋から仕入れます。
生地を買いに行くのも楽しい仕事ですものね。
Commented by mikansky at 2005-09-13 23:55
相変わらず、皆さんステキな作品を作ってらっしゃいますね。
うらやましいな。
先日、池袋の西武で『私の針仕事展』のポスターを見かけました。
興味津々だったのですが、
仕事へ向かう途中だったので見ることができず、
泣く泣くその場を立ち去りました。
quiltさんに想いをはせましたわ。
Commented by koro49 at 2005-09-14 09:14
うんうん、こんなのを見せて頂くと頑張らなくちゃって思います^^
Commented by quilt4 at 2005-09-14 18:07
mikanskyさん
池袋でやってますか!
わたしのこと思い出してくれたなんて・・・なんと嬉しい!
最近作品展を見る機会がなくて。
刺激をもらいに行かなくちゃいけません。
私の所の作品展には是非お出かけ下さいね!
Commented by quilt4 at 2005-09-14 18:12
koro49さん
でしょ!
新人さん、頑張ってますよ〜
koroさんのヘキサゴン、とってもたのしみにしているんですよ!