GLAD TO MEET YOU

a0011999_225642.jpg息子宅で飼い始めてまだ4日目の猫、

BONO君。

これからたびたび顔を出すことになりそうです。

よろしくお願いします!

by quilt4 | 2004-05-02 22:57 | CAT&DOG | Comments(4)

Commented by MSKZ&Y at 2004-05-02 23:43 x
うちのBONOはもうすぐ2ヶ月になります。
いつもみゃーみゃーミルクばかり飲んでます。
トイレはもう覚えましたが、キャットツリーにはまだ登れません。これから、おみやげのちらし寿司を食べます。BONOはミルクを飲みます。
Commented by quilt4 at 2004-05-03 09:58 x
猫ってほんとに心が癒される!BONO君元気に育ってくれるよう祈ってます。抱っこしたいな〜
Commented by れい子 at 2004-05-07 09:25 x
なんて可愛いBONO君なのでしょう!!私も欲しいよ
アンヨの裏のフワフワ触ってみたいよ
Commented by quilt4 at 2004-05-07 19:38
でしょう?!すぐ大きくなっちゃうから急いで見に行ってきます!