TARTE

a0011999_22018.jpg



春らしいフルーツタルトを作りました。

by quilt4 | 2004-05-02 21:51 | CAKE | Comments(6)

Commented by doremi05 at 2004-05-03 16:55
わぁ~美味しそうなケーキですね。^^
食べてみたい。笑。
Commented by quilt4 at 2004-05-03 17:25 x
頭でっかちになってしまいました。買ってきたもの全部のせたいもんで!
Commented by at 2004-05-05 21:11 x
わーきれいーお花が咲いてるみたいで
食べるのがもたいないね。
Commented by quilt4 at 2004-05-05 21:47
乗せ過ぎてしまって切る時たいへんでした。^^;
でも美味しかったよ〜
Commented by yokko at 2004-05-21 16:48 x
すっごい うまそう。タルト大好きです。フルーツたっぷりてのがまたいいですね。きっとカスタードクリームもたっぷりで おいしかったでしょうね。栄養満点。私も食べたいなー。
Commented by quilt4 at 2004-05-21 18:51 x
食べる直前に新鮮な果物を沢山のせて食べます!タルトの中はアーモンドクリームとカスタードです♪ベリーコテージのブルーベリーを心待ちにしてます。こぼれる程ベリーをのせて・・^^。