朝の日課

台風の雨の中、勿論これは今日の写真ではありません。
毎日繰り返される、うちの動物達の朝のバトル・・・

a0011999_21484385.jpg

猫、ブラッシング中。

a0011999_21494748.jpg

犬、順番待ち。

a0011999_21492786.jpg

そして、それを怒る猫。

by quilt4 | 2005-09-05 21:52 | CAT&DOG | Comments(6)

Commented by Sucre at 2005-09-05 23:00 x
『そして、それを怒る猫』にくすっとしちゃいました。
本当に、怒っている表情ですね。

雨が続いているので、写真のような日差しが欲しいですね。
Commented by quilt4 at 2005-09-05 23:47
Sucreさん
これで結構毎朝たいへんなんです。
二人(?)でくっついてくるのはかわいいんですけど、猫はなかなか
気を許しません。
カ〜〜っとやられると犬は飛び退きます(笑)
Commented by coromama at 2005-09-06 09:20 x
二人??の表情がすごくよく捉えられていて、見ていて一人で笑ってしまいます。 ミニーちゃんの大人の雰囲気そしてCAPちゃんのあどけない顔...いい写真です!
Commented by quilt4 at 2005-09-06 14:45
coromamaさん
夜は私の足下と腕に喧嘩せずに1匹ずつ寝ています。
犬の動きに慣れてきたようでかなり怒らなくなったんですけど、
後をついてくるのには閉口していますね(笑)
Commented by champ-526 at 2005-09-06 20:01
そうそう!
順番、順番ですよ!!

「おらぁ~~横入りはダメだっつうの!!」

うん、おもしれぇ~~~よ。
Commented by quilt4 at 2005-09-07 00:44
champ-526さん
なかなか受けてますね。
私に2匹ともくっついて嫉妬しあっています(笑)