お気に入りスポット

a0011999_2321143.jpg

ご無沙汰〜ミニーで〜す!
まだまだ暑いですね。夏バテしてませんか〜?

猫は夏にはめっぽう強いの。だけど、うちに犬が来てからというもの毎日部屋の中がエアコンで調子狂っちゃう。普段は2階のママのベッドの下にいるんだけど、時々犬が覗きにくるから最近住処を変えたわ。
私にはこのキャットタワーのてっぺんが最適温度、住み心地満点。
ここなら犬にもかまわれないしね、ゆっくり昼寝ができるってもんだわ。
a0011999_2383821.jpg

by quilt4 | 2005-08-22 23:17 | CAT&DOG | Comments(10)

Commented by mikansky at 2005-08-23 00:03
あらまミニーさん、はみ出してますよ。
Commented by champ-526 at 2005-08-23 05:43
おぉ~~~ミニーちゃん お久ブリブリ!!
かわいいなぁ~~。
足が出てているのがなんとも言えませんね。
ネコって結構、高いところ好きナンだよね。
なかなか、いいショットです!!
Commented by coromama at 2005-08-23 09:30 x
ミニーちゃんしばらく見ないうちに貫禄ついたかしら?
夏につよいなんて羨ましい~  年毎に暑くなるような夏・・・
早く涼しくならないかな。
Commented by quilt4 at 2005-08-23 15:42
mikanskyさん
この穴から登るのもやっとなほど中年太りなミニーさん。
ここはずいぶんお気に入りの様です。
Commented by quilt4 at 2005-08-23 15:45
champ-526さん
お腹だけポコっとはまってることもあります。
下ではCAPがピョンピョン跳ねて見ています。
高い所に登れないくて悔しそうですよ。
Commented by quilt4 at 2005-08-23 15:47
coromamaさん
貫禄ですね、私くらい?
朝晩ずいぶん涼しくなりましたよね。虫の音も聴ける様になったし・・
もう少し!コース行こうね!
Commented by mapletree1127 at 2005-08-24 11:05
澄ました顔して穴からはみ出たおみ足がなんとも可愛らしいですね。
首の辺りの毛がむくむくしているのがたまりません。柔らかそう。
Commented by quilt4 at 2005-08-24 11:36
mapletree1127さん
すこし中年太りなんですよね。ムクムクしてるほうがかわいい?
私も勉強で座ってることが多く、体脂肪が凄く増えてしまいました。
だけど誰もかわいいとは言わないなぁ・・・
Commented by happydogs2 at 2005-08-24 21:36 x
あ・・・足が飛び出してますね~(*^。^*)
足だけかと思いきやお腹がぽよよ~んとはまってますね。
このやわらかさがにゃんこの最大の魅力♪
わん様を下界に見下ろしてゆっくりお昼寝して下さい☆☆☆
Commented by quilt4 at 2005-08-25 00:02
happydogs2さん
あんよが飛び出ていない時はお腹だけポコっと穴にハマっています。
安定感があって気持ちいいのでしょうか。
犬が絶対近寄れないのがなにより落ち着くんでしょう・・
足の指の間が開いてるんです(笑)