どんな味?!

むかし懐かしいchamp-526さんの面白いトウモロコシの記事に思わずTBしてしまったのは・・・
a0011999_02178.jpg

こんなカラフルなマカロニを買ってきて、ニヤニヤ眺めていた所だったから。
関係なかったか・・・?
でもちょっと楽しくなるよね!

今日は、品川で妹達とカレーを食べてきました。
3人共いつも忙しくて会えるのは年に何回もありません。
待ち合わせたのは夕方だったのですが、私は早く行ってウロウロ散策していました。

まぁ、それにしても品川って凄い町になりましたね〜面食らってばかりで見たい物も捜せず、結局いつもの通り食材を少しばかリ買っただけ。
カレーのお店は駅からすぐの第一京浜沿い。
車じゃないので、勿論ビールでカンパ〜イ! 品川で仕事をする妹のオススメ店だったんですが、 ここは美味しかったなぁ・・・

いい時間を過ごせました。

by quilt4 | 2005-08-18 00:40 | FOOD&HEALTH | Comments(5)

Commented by champ-526 at 2005-08-18 05:27
昨日、帰って来ました。
いやぁ~暑いですわ!!

この色合い・・・
あら、まぁ~ほんとですね。
カラフルなマカロニですね。

やっぱり、自分の足で歩く事ですね。
色んな発見がありますものね。
町はドンドン変わって行きますね、淋しい気もしますが・・・。
Commented by quilt4 at 2005-08-18 08:44
champ-526さん
夏の北海道はいいでしょうね〜!
どこへ帰っても暑く感じますね。
話には聞いていたんですが、町があまりにビルだらけになって
つまらなかったです。味気ない・・・
Commented by tutty0603 at 2005-08-18 17:03
外国の食材のパッケージって、なんで購買意欲をかきたてられるんでしょうね?
時々どぎつい色の物もあるけれど、形がとても楽しいです。
私もカラフルなマカロニ風のものはよく買ってきます。
Commented by quilt4 at 2005-08-18 22:41
tutty0603さん
電車だったので我慢しましたが、この辺にないものは買ってきたいですよね。パッケージで選ぶこともあります。
このマカロニ、ちゃんと野菜の色なんですね。飾っておきたいです。
Commented by gomac_ko at 2005-08-19 11:40
品川のカレーやさん、が気になります。
品川で下りた事って数回しかないです。。。
某ホテルのランチとか^^ゞ(これも1回行けばもういいわ。)