完治

心配をおかけしました。
御陰様で今日はもう、すっかりいつものやんちゃなCAPに戻りました。

実は今日、私はゴルフの予定だったのですが、キャンセルしました。
寝不足で調子悪かったということもありますが、前に飼っていた犬が16年の老衰で、私がゴルフに行ってる最中に逝ってしまい、今でもかわいそうなことをしたと後悔しているのです。
すっかり良くなるまでCAPのそばにいてあげようと思いました。
そしたら昼過ぎから彼女、バリバリ元気になる!お天気はゴルフ日和!

夕方、ゴルフ場名物のでっかい胡麻団子をお土産に頂いたので気を取り直しましたが、ゴルフの予定を自分だけキャンセルってゴルフを始めてから初めて(笑)。寂しいもんですなぁ・・・

私自身少し夏バテ気味かもしれません。梅雨明け前にバテていては話になりませんから今日は早めに寝ることにします。
完治_a0011999_21485689.jpg

これ、クルミがコロっと入っていてモチモチの中華風胡麻団子なんですよ〜

by quilt4 | 2005-07-15 21:51 | GOLF