BONO君、引っ越しする

a0011999_22373666.jpg


BONOパパ達、マンション買って今日は引っ越しでした。

片付けの手伝いに行ってきました。
BONO王子は引っ越し屋さんが帰った後の登場でしたが、長い時間かけて新居を探検していましたよ。
しばし、姿が見えなくて荷物の中を探しまわっていたら・・・ここだよ〜!
洗面所の天井までの棚の一番上に巣を作っていました。

広いリビングの真ん中にキャットタワーも作ってもらったし、BONO君は幸せな猫さんだね!
今までよりずっと広いから沢山走り回ってキュっと引き締まった猫になるかもね。
a0011999_22572547.jpg

引っ越しは実にたいへんです。
細いBONOママはもう腰が怪しいと言い出してますし、仕事もある、無理しない様に頑張って欲しいです。

それにしても子供が自分の家を持つって・・・嬉しいような、不安なような、私もそんな年になったんですね。

by quilt4 | 2005-06-26 22:57 | OTHERS | Comments(16)

Commented by tutty0603 at 2005-06-26 23:24
このお坊ちゃまがBONOクンだったんですか。
なるほど、なるほど・・・
きゃわいいですね。
Commented by gomac_ko at 2005-06-26 23:28
>それにしても子供が自分の家を持つって・・・嬉しいような、不安なような、私もそんな年になったんですね。

お子様ご夫婦が・・・?ご自分のお家・・・?
そんなお年・・・?ひょっとして年代がお近いですか?^^(嬉)
Commented by quilt4 at 2005-06-27 00:47
tutty0603さん
BONOです。
のんびり王子様です。よろしくね!
場所が変わってパトロールがしばらく忙しいことでしょう(笑)
Commented by quilt4 at 2005-06-27 00:50
gomac_ko
長男なんですが、式は11月にハワイの予定なんですが、家を買ってしまったんですよ。
そう、そんな年ですね・・猫より孫の心配ですよね!
Commented by gomac_ko at 2005-06-27 09:11
それは、おめでとうございます。
何としっかりとされている、頼もしきご長男!、、(羨)←これも家族に内緒
今年は忙しくも楽しい年になりつつあるのですね。^^
Commented by coromama at 2005-06-27 09:47 x
BONOパパやったね!!我が家の次男につめの垢をとっておいてくださいな。
親としては歳をとったような複雑な気持ちだけど、BONOパパ達もなおいっそう仕事に力が入っていい事ですね。
BONO君も新居がお気に入りですね!
Commented by bonoxx at 2005-06-27 14:06 x
ボノの母です。感激です!もうボノが載ってる!
昨日は応援に来てくださって本当に有難うございました!とっても助かりました。ボノは夜も朝も探検してます。慣れるまでに時間がかかるでしょうが、できるだけ早く帰って遊んでやろうと思います。
是非是非近いうちにまた遊びに来てください!待ってます!
Commented by quilt4 at 2005-06-27 17:29
gomac_koさん
ごめんなさい。前回、呼び捨てにしました。お許しを!
そう、たいへん忙しい年になりそうです。
9月にはインストラクター試験もあり、もし受かれば最高の年になりそうです!
Commented by quilt4 at 2005-06-27 17:31
coromamaさん
いやはや、素敵なマンションでしたよ〜羨ましいくらいに設備が整っていて家具なんていらないですね。(でも猫はタンスの上に乗りたいかな?)
金利も低いし今が買い時なんでしょうかね。
とにかく頑張って欲しいです。
Commented by quilt4 at 2005-06-27 17:35
BONOママさん
お疲れさまでした。腰は無事だったかな?
元気なかわいいボノ君に会えたし、素敵な新居と助け合って息の合った二人にも感動してしまいました。
末永くよろしくお願いします!!!
Commented by koro49 at 2005-06-27 17:43
息子さんご夫婦が新居を構えられたんですね。
おめでとうございます。
我が家は未だそこまで行ってないけど、色んな思いがよぎりますよね。
11月にはハワイで結婚式♪quiltさん、楽しみがいっぱい♪
頑張りましょうね^^
Commented by quilt4 at 2005-06-27 17:52
koro49さん
ありがとうございます。
順序が少々違いますけど、今年は忙しくおめでた続きになりそうです。
(内緒なんですが、ウエディングドレス作ろうと思ってるんですよっ)
あ、まだ誰にも言わないでね、失敗したら貸衣装だから(笑)
Commented by happydogs2 at 2005-06-27 20:04 x
大変だけど・・・引越しって心機一転やる気が出るだろうなぁ~(^o^)
Commented by quilt4 at 2005-06-27 21:59
happydogs2さん
私も何回も引っ越ししてきましたが、大変だと言いながら確かに心機一転、とてもやる気になりますよね。
それに大掃除、いらないものの処分など、思い切ってできます。
でも引っ越し貧乏っていうのも当たっています(笑)
Commented by koro49 at 2005-06-27 22:50
あっ、その内緒の話、応援してます^^
Commented by quilt4 at 2005-06-28 08:48
koro49さん
ありがとう・・・・フフ