素敵なお店見つけた!

娘の知り合いが店長さんをしている素敵なベーカリーカフェNeighbor's Brunchに行ってきました。

素敵なお店見つけた!_a0011999_16514324.jpg
素敵なお店見つけた!_a0011999_16512547.jpg

素敵なお店見つけた!_a0011999_17274941.jpg

素敵なお店見つけた!_a0011999_17282048.jpg

立川駅の南口から徒歩8分、市民会館リスルホールの駐車場に停めてまんがパークの裏です。

「ソーシャルアパートメント併設型の新スタイルベーカリーカフェ」と言われてもちょっとピンと来なかったもので、いろいろ調べたんですけどこちらのページがわかりやすかったので、興味のある方は是非ご覧ください。

店内はお客さんで溢れ、人気が頷けます。
おしゃれな店内とおいしいパンは久しぶりにワクワクするお店に出会ったという感じです。
そうそう、パンは表参道の「パンとエスプレッソと」とのコラボだそう。
オススメを聞いたらおいしいパン10選に選ばれたムーはすぐになくなるとのことだったので先にパンをゲット、11時からのランチメニューを注文してテラスでいただきました。

こんなお店が欲しかった!

うれしいです。

今日はそのあと娘のスタジオで「未病改善ヨガ」クラスを受けて汗をかき,ほうれん草、ラフランス、レモン、スパイスなどのスムージーをいただいて久しぶりに気持ち良い時間を過ごしました。

いまだに身体から温度が抜けないで肩こりも忘れています。
これからの季節、このパンのブランチとヨガのコースは最高です。

by quilt4 | 2014-11-14 17:32 | CAFE