COMORROW WEDDING 本番

COMORROW  WEDDING 本番_a0011999_22192093.jpg

ウェディング前日の夕暮れ時、ランプ点灯、並べた80ケの椅子に夜露が当らぬようビニールシートをかけ、やり残したことは無いか、明日は本当に晴れるのかと、誰もが落ち着かない夜を過ごします。
COMORROW  WEDDING 本番_a0011999_22263681.jpg

当日、皆の願いが叶っての晴天!

「やった〜!これでもう勝ったも同然!」
何の勝負だかわからないが、思わずこう叫ぶ。
COMORROW  WEDDING 本番_a0011999_22295451.jpg

いつものLANDがパーティー会場に変身した!

こんなに華やかに、おしゃれに、夢のような景色だ!
COMORROW  WEDDING 本番_a0011999_22462526.jpg
COMORROW  WEDDING 本番_a0011999_22451229.jpg
COMORROW  WEDDING 本番_a0011999_22445019.jpg

入り口の受け付き付近には,ウェルカムドリンクの準備とディフェンダーが花で飾られてゲストを歓迎。

COMORROW  WEDDING 本番_a0011999_2244094.jpg
COMORROW  WEDDING 本番_a0011999_22434279.jpg

バンビはドリンクバーに。
COMORROW  WEDDING 本番_a0011999_22482089.jpg

COMORROW  WEDDING 本番_a0011999_2259913.jpg

焚き火小屋の中は料理のバイキング。
COMORROW  WEDDING 本番_a0011999_22495087.jpg

おっと、その前に肝心の挙式です。
COMORROW  WEDDING 本番_a0011999_2251087.jpg

人前式の代表は天使の羽をつけたリコ。
大きなゆったりとした声で立派に大役を務めました。
パパとママは、リコと親族、大勢の親友の前で永久の愛を誓いました。
COMORROW  WEDDING 本番_a0011999_22595672.jpg

COMORROW  WEDDING 本番_a0011999_2334162.jpg

COMORROW  WEDDING 本番_a0011999_2344767.jpg

ウェディングケーキは私が作りました。

数日前から天板でスポンジを10枚焼いて冷凍、パタークリームを作り冷凍、当日の朝、クリームで重ねてマロンクリームでデコレーション。
花嫁がヘアメイクする横で奮闘しました。
COMORROW  WEDDING 本番_a0011999_2382681.jpg

子供はハンモックで遊び、
COMORROW  WEDDING 本番_a0011999_239927.jpg

柴犬のモナカもゲストに交じる何とも自由で楽しいウェディング。
COMORROW  WEDDING 本番_a0011999_23132973.jpg

日も暮れてランプが灯り、あっという間の4時間が過ぎてしまいました。

泣いて泣いて,笑って笑った夢の時間、夏の間の2ヶ月みんなで頑張って準備したどこまでも手作りのウェディングが終わろうとしています。

ああ,名残惜しい・・

この景色をずっと心に留めておこう。
きっとこの空間にいる誰もがそう思ったに違いない。
それほど素敵で温かい場所でした。

COMORROW  WEDDING 本番_a0011999_231225.jpg


明日は泊まりのゲストのためのイベントが盛り沢山。
私達はスタッフとして40人の食事作りをします。
式が済んでホッとする間もなく,再び緊張感がみなぎってきました。

by quilt4 | 2014-09-17 23:30 | DREAM