COMORROW WEDDING「準備編」

9月13日土曜日、娘夫婦&璃子のLANDでの手作りウェディングが無事終了しました。
a0011999_2249214.jpg

準備のため前日からLAND入りした私達を迎えてくれたのは,青い空と白い雲,くっきり青くそびえる浅間山。
a0011999_22514418.jpg

そばの花。
a0011999_22521842.jpg

満開のコスモス。
a0011999_22525233.jpg

赤く色づいた林檎。

これまでの異常気象から考えると奇跡のような秋晴れとなり、ウキウキワクワクの心も倍増します。

a0011999_22575489.jpg
a0011999_22573281.jpg
a0011999_2257642.jpg
a0011999_22564349.jpg
a0011999_22561581.jpg

それぞれが翌日のウェディングのために仕事を分担します。
恵子おばちゃんの出店では特製カレーやチャーシューをごちそうになりました。

a0011999_2352330.jpg
a0011999_235323.jpg
a0011999_2344456.jpg

日比谷花壇さんも到着して次々と素敵な花が運び込まれます。
どの花もこの環境にピッタリの色合い,すごいセンス。
私も妹も花が作られていく工程に興味津々です。
a0011999_2382774.jpg

妖精の住む木に花嫁が小さなドアを作りました。
この時はまだ妖精も静かにお昼寝して、翌日のパーティーの華やかさは想像もしなかったでしょう。

by quilt4 | 2014-09-15 23:16 | DREAM | Comments(2)

Commented by あっこ at 2014-09-16 23:17 x
おめでとうございます。
といっても、花嫁さんの登場はまだなんですね。。
期待させますね。
きっと、素敵な お式だったんでしょうね^^
Commented by quilt4 at 2014-09-17 14:54
あっこさん、少しずつたくさんの写真を残しておこうと思っています。
この場所がどんな風になるのか私もとても楽しみでしたが,予想を上回る素敵な空間になりましたよ。
LANDのイメージ、雰囲気をグレードアップしてくれました。