つつじ祭り

a0011999_223418.jpg塩船観音寺

お天気の良い日曜日。
つつじも今が盛りとあって、大勢の人で賑わっていました。

すり鉢状のつつじの山に時折ゴ〜ンと鐘の音が鳴り響き、まるで2度目の初詣気分。

お蕎麦とお団子、おいしかった〜!

5月3日には火渡荒行修行があるそうですよ。

by quilt4 | 2004-04-25 22:34 | TRIP&FLOWER | Comments(2)

Commented by stretch_tongari at 2005-05-02 05:55
チューリップに続き、TBさせていただきました。
お団子の匂いがたまりませんでした。
Commented by quilt4 at 2005-05-02 09:06
stretch_tongariさん
去年の記事にTBしてくださるなんて感激です!
ずいぶん早く咲いていたんですね。そう言えば連休に花が終わってしまっていましたっけ。
私はここから15分くらいの所に住んでいます。
ここのお団子はとても美味しいんですよ〜!