万華鏡

a0011999_17395645.jpg
a0011999_17394124.jpg


素敵な名前の紫陽花。

母の日のお花、もらいました。

いつも珍しいお花を選んでくれるお嫁ちゃん、ありがとう。
咲き終わると庭に植えて毎年楽しんでいます。

それにしても万華鏡って、ほんとに万華鏡を覗いているような模様の珍しい紫陽花です。
色も水色と薄紫が交じっていて何とも好みな感じ、よくぞ選んでくださいました!

部屋が一気におしゃれになりました。
いつも忘れずにほんとに有り難いことです。

さて,私は母に何を送ろう。
やっぱり今年もおはぎかな。

by quilt4 | 2014-05-07 17:51 | TRIP&FLOWER | Comments(4)

Commented by quilt4 at 2014-05-11 21:32
鍵さん
ありがとうございます。
よく続きました。
なんだか不思議とスッキリしています。
Commented at 2014-05-12 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あっこ at 2014-05-18 00:26 x
お久しぶりです。
バタバタしてしまっていて、記事は読んでも、読み逃げしていました(笑)
この紫陽花、きれいですね。
ほんと、万華鏡みたいです。最初、紫陽花とは思いませんでした。

私は、ここ何年も 母の日のお祝いはしていなかったのですが、今年はひさびさにプレゼントしました。
母は犬のぬいぐるみが好きなので、柴犬のぬいぐるみをあげました。
Commented by quilt4 at 2014-05-19 17:21
あっこさん
おげんきそうでなによりです。
お母様の柴犬のぬいぐるみ!かわいいです。
娘はお母さんの好きなもの知っているんですよね。

万華鏡、今どんどん咲き続けてもっときれいになっています♡