癒し系?

a0011999_2111149.jpg
a0011999_21113558.jpg


犬はかわいい、無邪気で。

猫はのんびり、こんな表情で私を癒してくれる。

by quilt4 | 2005-05-26 21:17 | CAT&DOG | Comments(14)

Commented by champ0526 at 2005-05-26 21:51
癒し系かぁ~。

俺は卑し系だ。(いやらし系かも・・・)
目だけ見たら人間の目のようだね。
そうそう、ちょっぴり舌を出すんだよね。
引っ張ってやったことあったよ。
Commented by quilt4 at 2005-05-26 23:10
champ0526さん
私は威圧系・・・
この顔でボーッとしてる時がありますよね。
私もこの舌に触りたくてつついてやります。
ハッと我に返った様に引っ込めるでしょ!かわいい・・・
Commented by dorothy_pc04 at 2005-05-27 06:04
こんにちは、dorothyです。
いつもお邪魔してたのですが、コメントするのは初めてかも。
ネコってかわいいですよね。
舌が出てて無防備でかわいい。こういうの見ると「出てますよ」って教えたくなりますね。それか不意に引っ張って嫌がられたりします。
Commented by coromama at 2005-05-27 09:13 x
私もこのチョコッと出た舌が可愛くて好きです。
ネコちゃんはあまり抱っこされたりするのが好きでないみたいですけど、私は飽きるまで抱っこしてみたい!!
Commented by ショウコ at 2005-05-27 10:00 x
おめめはグリーンですか?
ビー玉みたいできれいですね^^
ネコって舌を出したまま暫くいるんですか?かわいい~♪
わたしなんてこどもの採って来たアゲハの幼虫のあおむしちゃんに癒されてました^^;
でもさなぎになってもう2週間も動きません。つまんないで~す^^;
Commented by mikansky at 2005-05-27 13:34
おお、我が家で呼ぶところの「ペロ」の段階ですね。
これ以上べろーんと出ていると
「ほら、ベロが出てるよ!」と注意を促すのですが、
これくらいの時は「ペロになってるよ!」
ってな感じです。
以前に本で読んだのですが、これは舌のしまい忘れなんだとか。
不思議ですね、しまい忘れるって。
Commented by quilt4 at 2005-05-27 19:59
dorothy_pc04さん
いらっしゃいませ、初めまして、ですね!
やはり猫を飼っていらっしゃるのですね。
この顔でポヤ〜ンとしてる猫を見ているのが好きです。私も
つついていたずらします(笑)
又遊びに来て下さいね!
Commented by quilt4 at 2005-05-27 20:01
coromamaさん
うちのミニーは立て抱っこで首にしがみつく格好が好きなんです。
子供みたいですよ。かわいくてしつこくすると怒られますが。
アマエンボのくせに短気で我侭な猫です。
Commented by quilt4 at 2005-05-27 20:04
ショウコさん
目はグリーンで綺麗な色です。
この顔でじっとしていますよ。面白いでしょ!
そちらは同じグリーンでもアオムシちゃんですか?!
ギョ!いつのまにか蝶になっていなくなってしまうんでしょうね。
Commented by quilt4 at 2005-05-27 20:07
mikanskyさん
しまい忘れ、はしなぶーさんとこで一時大笑いネタになっていましたが、気がつかなかったんです。少し年とるとやるのかな?
これ以上ベロ〜ンと出すことがあるんですか?笑えますね。
猫の舌って小さくてかわいいですよね。
Commented by koro49 at 2005-05-27 22:25
う~ん、猫の舌を出した写真面白いです。
赤い舌が可愛いですね。
でも、しまい忘れなんですか?そうか~…
年をとったという事?
Commented by norifull at 2005-05-27 23:07 x
DEMELのネコみたいですね。
そうか、しまい忘れるのですね。
ネコって、案外、とぼけているんだなぁ。
ま、たまにはポケェってしないと、やってらんないですよね。
Commented by quilt4 at 2005-05-28 09:20
koro49さん
面白いけど、もしかして年のせいなのかな,と思うと笑っていられませんね。この顔でボッとしてるのだけは気をつけないと(笑)
Commented by quilt4 at 2005-05-28 09:23
norifullさん
ま、室内外の猫は全く無防備ですからね〜
今は犬が天敵の様ですが・・
高い所に登ってこの顔でボケッと寛いでいます。
何考えてるんでしょうね〜