作品展

飾り付けも終わり、いよいよ明日から作品展です。

それはそれはたくさんの作品が持ち込まれ、上を下への大騒ぎ。
大勢の手によってすべてが壁やテーブルに納まり、位置やライトの微調整を済ませ、すっかり明日の初日を待つばかりとなった部屋を見回した時、今日まで溜め込んでいた緊張がトロトロと解けていくのを感じます。

ほとんどの人が帰ったガラんとした会場、作品達が私に「頑張ったね」と語りかけてくれてるよう。
ひとつひとつの作品が愛おしい私の分身のように思え、ひとりひとりの作者の顔を思い浮かべて見て歩きました。

心は追われて気ぜわしい毎日から解放されて、明日から始まる華やかな日々に切り替わろうとしています。

たくさんの人に見てもらえますように!

楽しんでもらえますように。

by quilt4 | 2014-03-07 21:53 | PATCHIWORK QUILT | Comments(4)

Commented by u-mama at 2014-03-07 22:01 x
お疲れ様でした。皆さんの血のにじむような作品を心して拝見させていただきたいと思っております。
でも本当に、、血がにじんでますねきっと。針刺して・・・。
我々の準備も整いましたので、明日は假屋崎を超えちゃうパフォーマンスを好ご期待!!!
なんちゃって♪♪
Commented by quilt4 at 2014-03-07 22:10
u-mamaさん
今回もすごい数の作品が所狭しと並んでいます。
それは見応えありますよ〜

そして、場所はたっぷりとってありますので素晴らしいパフォーマンスと共に作品期待しています♡
Commented by あっこ at 2014-03-07 23:16 x
こんばんは。お疲れ様でした。いや、これからが本番ですね。
本番まで ほんの少しですが、一息ついてくださいね。
作品とquiltさんにお会いできるのを、楽しみにしつつ、どきどきしています。キャー 笑
明日、うかがいますが、気温が低そうですね。。
Commented by quilt4 at 2014-03-08 21:59
あっこさん
お会いしてからのお返事になってしまいました。
ごめんなさいね。
だけど、今日は今までとは違う気持ちでお返事書いています。
あっこさんにお会いできてほんとに嬉しかった!
遠くから電車を乗り継いできてくれたこと、少しの時間でしたがいっしょにお茶できて良かった!
私の思った通りの方でしたよ。若くてかわいい!
また機会があったらお会いできるといいですね。
今日はほんとにありがとう。心から感謝です。