レッサーパンダ?

a0011999_2054752.jpg


巷では直立するレッサーパンダの風太君が人気を集めているとか・・・

『アタシだって10秒は楽勝さ』      by CAP

by quilt4 | 2005-05-21 20:57 | CAT&DOG | Comments(27)

Commented by gomac_ko at 2005-05-21 21:08
フフフ (^-^)
おウチの前に行列が出来ないように内緒にしなきゃ。(^_-)-☆
Commented by quilt4 at 2005-05-21 21:17
gomac_koさん
内緒どころか交差点で信号待ちのたびに2本足で立ってそこらを見回しそばにいる人達を喜ばせています。
いっそもっと目立つ服を着せて売り出すか!
Commented by tutty0603 at 2005-05-21 21:38
きゃー、かわいい!
夕方のニュースでもレッサーパンダのかわいいしぐさを見たけれど・・・
イスにつかまっているんじゃなくて、ちゃんと立っているの?
すごーい!
コマーシャルでも2本足で歩く犬がいたけれど、
まだ実物は見たことがありません。
Commented by koro49 at 2005-05-21 22:01
あはは!quiltさん、ここはひとつCAPちゃんのステージママになって、一山当てるのもいいかも♪
Commented by mikansky at 2005-05-21 22:08
おお、何を狙っているのかな?
人気者にして、CAPちゃんキャラクターグッズ発売しましょう!
Commented by quilt4 at 2005-05-21 23:11
tutty0603さん
つかまり立ちじゃないんですよ。このまま1周回ったりしてます。
これはテーブルの上のクッキーを見ている図。
かわいいでしょう!
Commented by quilt4 at 2005-05-21 23:13
koro49さん
オシッコがまだ覚えられないようじゃステージにたてませんね。
よしっ、ここはいっちょ鍛えて行列の出来るパッチワーク教室を狙いますか!
Commented by quilt4 at 2005-05-21 23:18
mikanskyさん
クッキーを狙っています。
これでけっこう道で注目されてます。
トイプードル人気でもあることだし、特訓しますか!
マネージャーになりますか〜(笑)
Commented by champ0526 at 2005-05-22 06:21
椅子のすき間から覗いてるぜ。
覗くのって、なんか後ろめたいけどいい・・・っていうじゃなぁ~い。

そう言えば「・・・じゃなぁ~い」のだらしのない和服を着た人
一時より出番少なくなりましたね。
Commented by zelin5 at 2005-05-22 08:12
私もTVでレッサーパンダの風太くん見ました^^
CAPちゃんも負けてませんネ!(笑
カワイイ~~~☆
Commented by quilt4 at 2005-05-22 11:04
champ0526さん
椅子にもテーブルにも触らないで立つのは登ると叱られるから。
私を気にしながらこっそり覗いてるのです。
そしてこの芸当が身に付きました(笑)
世の中面白いことがあると一斉に騒いですぐ飽きられる。
仕事にしてる人はたいへんだ・・・
風太君も疲れなければいいけどな。
Commented by quilt4 at 2005-05-22 11:09
zelin5さん
かわいいよね!
実はかぶりものの人間?みたい。
CAPも頑張る!!
Commented by norifull at 2005-05-22 17:50 x
CAPちゃん、なかなかやりますね。
かなり直立しているじゃないですか。
そのうち、後ろ足ではねそうですね。
Commented by byfmm649 at 2005-05-22 18:51
ココでコチラを向いて”撮ってんじゃねぇよ”と
言ったとしたら恐いですね。まぁ言うことはないでしょうけれど
人の言葉が解るっていうのも凄いですよね。
出来たらナニか言ってほしいです。"飯はまだか?”・・・
Commented by quilt4 at 2005-05-22 20:26
norifullさん
なかなか芸人でしょ!
これを信号待ちで披露するもんだから車の人も歩いてる人も注目します。そのうち売り出します!
Commented by quilt4 at 2005-05-22 20:30
byfmm649さん
また、無理なことを言わないで下さいよ!
うちの子かなり知能指数高いと思うんですが(?!)、言葉はどうだか・・・
一応『ご飯』て言わせようと訓練してるんですけど。猫にもさんざん試みてバカにされた経験があります(笑)是非期待していて下さい!
Commented by cnabkam at 2005-05-23 00:37
すご〜い!やっぱりプードルは賢いですね。
このままぴょんぴょん跳ねて行きそうです。
で、CAPちゃんって女の子だったのね・・・ごめんね
ずっと男の子だと思ってました(w
Commented by コムムス at 2005-05-23 01:47 x
うちの、『もも@駄犬』も立つけど
仕込もうとか考えてません
猫と犬って違いますからね~
けなげにやるのがかわいそうで・・・・
なので、自然に覚えたことしかやらせてません
だから『お手』も『おかわり』もいっしょの手ですw<うちのw
立つのも、興味の表れですよんw

好奇心のワン子だと、よく立ちますからその辺伸ばしてあげてくださいな
^-^v          (`◇´)ゞサイナラ!!
Commented by コムムス at 2005-05-23 01:54 x
連投すみません、ツイシンデッス
プードルって、『抜け毛がすくない』&『好奇心が強い』&『なつこい』という性格から
『介護犬』に最適だそうです
トイでもプードルなので
その性質はかなり強く出てると思う
なので、興味ほ引くのは良いのですが、それで遊んじゃいけませんぜ^-^b<皆さんw
もともと猟犬なので、イザという時もの凄い力も出してくれますよんw
トイレのしつけは、辛抱強くやってやってください
そもそも室内飼いは向かない犬種ですから<実はw
Commented by quilt4 at 2005-05-23 09:29
cnabkamさん
CAPは女の子。みなさん男の子だと思われている様です(笑)
今度フリフリタンクトップ着て登場しますから!(似合わないんだな,これが実に)
キッチンに立っていてふと振り向くと、この格好で後ろにいたりします(笑)
Commented by quilt4 at 2005-05-23 09:51
コムムスさん
猫を飼っているので、私もどちらかといえば芸は何の為に?って思っていました。でも犬は人に褒めてもらいたがっているのですね。
猫と正反対の性格に戸惑います。

ほんとに人懐っこく賢いです。好奇心も強く、だから猫の後を付いて回って追いかけるんですね。猫はまいっていますが・・。
オシッコも叱ったら目の前ではしなくなって隠れてする様になってしまい困っています。まだ時間がかかりそうです。
だいじょうぶ、無理矢理芸をやらせるほど私に根気はありませんから(笑)
オシッコも躾けられないくらいですもの・・・
出来たら猫といっしょにのんびり躾けなしで飼いたいくらいですよ〜
Commented by ショウコ at 2005-05-23 10:16 x
信号待ちでこんな可愛いポーズとっていたら、みんなが集まってきませんか^^

うちのこども達がにこにこして走り回っている姿を見ると、ホントに犬ころみたいだなぁって思います^^
すぐ上の、「オシッコも叱ったら目の前ではしなくなって隠れてする様になってしまい」って言うのも、知恵の付いた小さい子みたいで可愛い♪
仔犬とこどもは絶対似てると思います!
うちは男の子二人だからそう思うのかな?
女の子はまた違うのかな?
お嬢さんはどうでしたか???
Commented by quilt4 at 2005-05-23 10:38
ショウコさん
子犬と子供・・似てますね。うちは上に男の子がいるんですが(男の子って今ではもうオッサンですが)ママに褒められるのはとても嬉しいんですよね。逆に叱られるのは悲しい。
ああ、そうでしたね。反省・・・布団の上にオシッコ、ウンチ、心の余裕を忘れていました,私。
この忙しいのに、もう!ってキレちゃうんです。いけませんね。子供にヒステリーを起こしてる若いママを見て、もう少しのんびり子育てすればいいのに。っていつも思っているのに・・私ったら・・・
ショウコさん、ありがとう。
のんびりいきます。
Commented by milwhite at 2005-05-25 15:42
かわいい!!!第一声です こんにちは ちょこっとおひさしぶりです
トイプードルってとってもかわいいんですが、
またまた格別いいポーズです!!
家でもやってもらおうかなー マルチーズなんですがね、
いつも 楽しませていただいてまーす
Commented by miyu-berry at 2005-05-25 20:44
す、すすすすごい!!
このまた逆光具合が決意と哀愁をたたえてて味のある一枚ですね!
直立は人間だけのものではなくなったんですねえ・・・。
Commented by quilt4 at 2005-05-25 21:18
milwhiteさん
散歩に行くといつも同じ店の前でこのポーズで中を覗いています。
何が気になるのかわからないんですが、とてもウケています(笑)
ウケを狙ってる?!
Commented by quilt4 at 2005-05-25 21:21
miyu-berryさん
又面白い表現をなさる(笑)ありがとう。
この格好でおまけにピョンピョン飛びながら散歩に行きます。
細いから身軽なんですね。