完成

a0011999_22262534.jpg

「2014年、2月15日」裏に刺繍する仕事を残すだけになりました。

6年前に森を開拓してログハウスを作ると言う夢を追いかけながら、布の「丸太小屋」もコツコツと作り溜めてきました。

中心の茶色はログハウス、その回りに木々のグリーン、そして澄んだ空の色と天に向かって咲く朴の花。
これらをイメージして作品に仕上げました。

作品展までいよいよ秒読み段階に入りましたが、まだまだやることいっぱいで頭の中いっぱいですが、始まったら毎日を思い切り楽しみたいので、今は敢えて自分を追いつめて出来る限りのことをしておこうと思っています。(オリンピックの影響?)

お客様に楽しんでいただけるよう、今回は所狭しと作品を6年分飾ります。
カフェでランチしたりお庭を散策したり、どうかゆっくり過ごしていただけますように。

たくさんの方のお越しを心からお待ちしております。

by quilt4 | 2014-02-15 22:38 | PATCHIWORK QUILT | Comments(6)

Commented by あっこ at 2014-02-17 00:27 x
作品展、まだだ まだだと思っていたら、もう一ヶ月切っているんですね。
大作でしたね~。
六年分の想いが詰まってるんですね。。。泣
Commented by hanamomo06 at 2014-02-17 08:43
作品展 もうすぐなんですね。
近ければ行ってみたいです。

完成した布の「丸太小屋」も素晴らしい!
色合いがほんとうに素晴らしいですね。
作品展までお身体に気をつけてくださいませ。
Commented by quilt4 at 2014-02-17 14:22
あっこさん、そう、早いんですよ。1日が3時間くらいに思えます(?!)一段落で雪掻きに追われています〜
Commented by quilt4 at 2014-02-17 14:23
hanamomo06さん
ええ、是非みてほしいですね〜
この丸太小屋がイメージなんですが、小屋が小さく作品が大きいので、ここには飾れませんが、これをかけられる丸太小屋が次の夢ですね。
Commented by kagishippo at 2014-02-17 17:20 x
素敵です〜
実物観たいですねえ

多色なのに すっきりまとまってて
優しくグラデーションしていくログキャビンが
いいですねえ〜
色目が優しい〜
quilt4さんの人柄が出てます

作品展 多くの方に観て頂けるといいですね

千葉から遠いんでしょうねえ
関西人には土地勘が無くて…
Commented by quilt4 at 2014-02-17 20:05
Kagishippoさん
ああ、見て欲しいですね〜
千葉ですよね・・遠いなぁ。
東京駅から中央特快青梅行きで拝島。
無理は言えませんが、見て欲しい気持ちはいっぱい!